のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » 全記事リスト表示

全記事一覧

  • 2009年02月03日 / 節分
     →だけど・・豆まきもしないなぁ・・…»全文表示»
     →やっぱりアホなのか・・バカなのか?…»全文表示»
     →今日は父親の・・…»全文表示»
     →阪神淡路大震災から・・…»全文表示»
     →昨日からね~息子が行ってるんだ~。…»全文表示»
     →健康診断・・…»全文表示»
     →誰にでもひとつはあるものだろうね・・…»全文表示»
     →この間10月に入ったって思ってたのに・・…»全文表示»
  • 2008年10月26日 / 9年
     →父親が他界して・・・…»全文表示»
     →何が?・・って思うだろうね~…»全文表示»
     →いつのまにか・・って感じで・・…»全文表示»
     →今週も?毎日よくわからない天気だし・・明…»全文表示»
     →夕方からの仕事が休みだから・・…»全文表示»
     →なっちゃった~~~…»全文表示»
     →今日は・・・…»全文表示»
     →息子の誕生日♪…»全文表示»
     →行ってきました。…»全文表示»
     →まずは息子の・・・…»全文表示»
     →見に六甲山に行ってきたよ。…»全文表示»
     →今日の雨は私の雨女のせいじゃないぞ~~…»全文表示»
     →またまた・・・…»全文表示»
     →息子のテストの結果ですが。。。…»全文表示»
     →一人でバタバタ・・…»全文表示»
     →ほんとは須磨公園に行く予定でした~。…»全文表示»
     →息子は今日から・・…»全文表示»
     →してました~♪…»全文表示»
     →今日は・・・…»全文表示»
     →行ってきました。…»全文表示»
     →鳴ります。…»全文表示»
     →朝から家のことを済ませお姑さんのとこに~…»全文表示»
     →てっきり天気は雨だと思ってたけど~…»全文表示»
     →奈良まで行ってきたよ…»全文表示»
     →息子のことなんだけどね…»全文表示»
     →ほんまに痩せんと・・…»全文表示»
     →旅行に行って帰ってきました~…»全文表示»
     →土日に行く旅行の準備しなくちゃね~…»全文表示»
     →今朝、久々に不整脈出てしまった・・…»全文表示»
     →田舎でもあるんだね~…»全文表示»
     →自分でわかるんだよなぁ。…»全文表示»
     →息子が野外活動から帰ってきました。…»全文表示»
     →ツツジを見に行ってきました~。…»全文表示»
  • 2008年05月16日 / 出発
     →息子が野外活動に・・…»全文表示»
  • 2008年05月15日 / 準備
     →息子の野外活動のね~…»全文表示»
     →四月には固定資産税・・今月は・・軽自動車…»全文表示»
     →子供たちはそれぞれ遊びに行っちゃって…»全文表示»
     →雨だったもんな~…»全文表示»
     →色々・・…»全文表示»
     →だからといって・・何もないけど・・…»全文表示»
     →久しぶりでドキドキや~~…»全文表示»
     →やっと・・…»全文表示»
     →最近更新さぼり気味です~(^^;;)…»全文表示»
     →どっちもの気持ちになってしまう・・…»全文表示»
     →機嫌の悪い旦那・・…»全文表示»
     →いつもいつも・・…»全文表示»
     →行ってきました~!…»全文表示»
  • 2008年04月18日 / 
     →只今、漢検の猛勉強中・・…»全文表示»
     →息子の担任・・どんな人だろ~?…»全文表示»
     →人からみると私は話しかけやすいんかな?…»全文表示»
     →晩御飯・・…»全文表示»
     →息子が学校の朝学で読む本がいるっていうか…»全文表示»
     →美味しいベビーカステラ売ってるってラジオ…»全文表示»
     →今日は娘と。。…»全文表示»
     →どうなるだろ~って・・…»全文表示»
  • 2008年04月07日 / 娘に
     →初めてお願いしたんだ~…»全文表示»
  • 2008年04月05日 / 
     →今日はいい天気でお花見日和だった~。…»全文表示»
     →買い物中にバッタリ~…»全文表示»
     →社員旅行決定らしい。。…»全文表示»
  • 2008年04月02日 / 桜も
     →大阪は満開みたいですね~~…»全文表示»
     →今でも・・…»全文表示»
     →早かった~~…»全文表示»
     →寒すぎ~~…»全文表示»
     →万博公園に行ってきたよ。…»全文表示»
     →晴れてたのにね。…»全文表示»
     →息子も1年終了~~!!…»全文表示»
  • 2008年03月24日 / 桜が
     →咲き始めたみたいだね~…»全文表示»
     →のんびり~~…»全文表示»
     →今日は息子のテニスの試合でした。…»全文表示»
  • 2008年03月20日 / 中止
     →昨日からずっと雨と風だったね。…»全文表示»
     →今日は仕事だった。…»全文表示»
     →今まで色々仕事してきたけど。。…»全文表示»
     →午前中はね。。…»全文表示»
     →したけど~~…»全文表示»
     →二日連続かぃ!…»全文表示»
     →気持ちは一気に変わる。。…»全文表示»
  • 2008年03月11日 / 懇談
     →今日はいい天気で・・…»全文表示»
     →行ってきました・・…»全文表示»
     →違うか・・なんていうんだろう・・…»全文表示»
     →娘がいるけど・・…»全文表示»
     →困ったもんだ。。…»全文表示»
     →梅の花を見に行ってきました。…»全文表示»
     →昨日は結構・・…»全文表示»
     →寒いなぁ・・・…»全文表示»
  • 2008年02月26日 / 
     →朝からずっと降り続いてるなぁ。…»全文表示»
     →昨日に引き続き寒さが・・・…»全文表示»
     →びっくりしたんだぁ。。…»全文表示»
     →お昼に会社から家に帰る途中に。。…»全文表示»
     →頑張ってみようか~~(≧ω≦。)プププ…»全文表示»
     →ここで書いたって仕方ないけど。。…»全文表示»
     →男の人にとっては・・…»全文表示»
     →16歳になりました。。♪…»全文表示»
プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
