のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » CATEGORY … スネオヘアー



のんびり・・

朝寝てた~~Zzz・・・

続きを読む »


今日は・・

絶不調なので・・

続きを読む »

また1週間・・

頑張らないとね~

続きを読む »

節分

豆まきもしないし~
巻き寿司は買ってきた~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私・・巻き寿司作れない・・巻けないんよね~
下手クソ過ぎるヾ(;´▽`A``アセアセ
買ってきたほうが美味しいしね~♪(=・m・)クスクス
ちょっと手抜きができて嬉しいかも・・

このところ疲れちゃってます・・
PCと戦いすぎで・・
まだまだ・・しないとアカンけど・・ハァー(●-Å-)=3
いつ終わるだろ・・( ̄□ ̄|||  
明日は息子の冬季野外活動の準備しないとね・・
持って行くもののチェックしておかないと・・



今日の一曲~~♪

スネオヘアー ・・・ 「Smile」  



謎を追う好奇心が騒げばGood Day
日が昇るその前に抜け出してGood Time
待ち合わせの時間は厳守で いつものスマイル・・

次第にね暮れていく一日にGood bye
また明日それぞれの家路へとGood Night
ポケットにしまいこんでいる 輝くスマイル・・

無限にね 続いてく物語はあるのなら
遠回りさえも恐れはないはず
希望とね不安のあいださまよいながら
二度と会えない一日が過ぎてく
そうちゃんと今日にさよならくらい言えなくちゃね

期待にね胸膨らましている日々
意外とね添えなくて悪いけどSorry
口笛を吹くみたいにキスした 横顔スマイル・・

理想とね現実の間 埋められるならば
何も言わずにに抱きしめてあげるのに
消えそうさ今すぐに伝えたい想いばかり
色を変えてはこぼれ落ちる
木の葉のように風巻きつけるくらい 散りゆく日々

何か・・

今日はあったかな??

続きを読む »

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
