のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年07月



誕生日!パート1

今日は朝から~~バタバタ~~

続きを読む »


珍しく・・

今日は日曜日・・
相変わらず暑い・・ハァー(●-Å-)=3

続きを読む »

吹奏楽コンクール

今日は兵庫県吹奏楽コンクール・・

続きを読む »

プール当番!

暑い~~
願いはむなしく・・カンカン照り~

続きを読む »

焦げる~~

今日も・・暑い・・
これからは、この言葉しかない・・

続きを読む »

娘帰宅~~!

今日は・・暑い~~~
もう、九州、四国は梅雨明けとか・・

続きを読む »

?(*・_・*)

今日は晴れた~~
梅雨明けはいつなんだろうね~

続きを読む »

朝から・・ハァー(●-Å-)=3

今日も雨だったね~
でも午後から曇り空で・・蒸し暑い~~

続きを読む »

なにしよう。。 

今日はまた、雨だね。
蒸し暑いのはイヤだね~

続きを読む »

久々の晴れ~~

今日は久々に~晴れ~~
暑いくらいだったよ~
セミの鳴き声も今年初めて聞いたかも~

続きを読む »

息子の12歳の誕生日

今日も雨だったね~~
それにしてもよく降るな~~

続きを読む »

終業式

今日も雨・・・
明日はどうなんだろ?

続きを読む »

変やったなぁ・・・

今日は朝から大雨・・
子供達はテレビに釘付け・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
警報が出るのを待ってたんだ~

続きを読む »

プリクラ

今日も1日雨・・
それにしてもよく降るよね~
明日もかな~?

続きを読む »

海の日

今日は祝日だけど~仕事~!
雨の1日だったなぁ~

続きを読む »

今日はのんびり~

今日は家でのんびり~♪
どれくらいぶりにお昼寝しただろうか?

続きを読む »

虹を見たよ~

今日も暑い1日・・
午前中は家の用事をバタバタとやって~
動くだけで汗だくやったなぁ~

続きを読む »

ズル早退~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日は~~暑い~~
雨が恋しい~~

続きを読む »

ありゃ~~

今日は今までで一番暑い?
そう感じたな~~私だけかな?

続きを読む »

PTA役員

今日は朝から曇り空~
朝から、小学校に行かなくちゃいけなくて・・
行く時間には雨が~~

続きを読む »

失敗~~

今日は蒸し暑い1日やった~~
雨が降るかな~って思ったけど。
なんとか降らずに・・

続きを読む »

三者懇談・・

今日は暑かったな~~
暑さだけで疲れちゃうよ~

続きを読む »

お買い物~♪

今日は雨が降るかな~?って昨日は思ってたけど~
とてもいい天気だったよ~

続きを読む »

お休み

今日はお休み・・
でも、朝は早起きなんだ~~
そう・・娘は部活があるしな~~

続きを読む »

七夕(^ー^*)

今日は七夕だね~~
でも空は残念ながら曇ってるな~~

続きを読む »

個別懇談

今日は雨が降るかな~??って思いながら仕事へ・・
帰ってくる頃にパラパラと降る程度だった~。
仕事が終わって急いで買い物を済ませ家に到着~!

続きを読む »

ドシャ降り

朝からドシャ降り~~
仕事行く時にこんなに降ったらやだな~~
降ったり止んだり・・でも降るときはメチャどしゃ降りやし~

続きを読む »

ドジったぁ~~

今日はメチャ暑い・・・
ずっと外にいると焦げちゃいそうなくらい・・
暑いのは苦手だな~~

続きを読む »

曇り空・・

なんとなく、すっきりしない天気だったな~~

朝から娘のお弁当を作って、娘を起して・・
いつもの私の生活パターンで、1日のスタート~
朝は結構時間に余裕があるので・・PCで遊んで~~
それから仕事に行くという、毎日だけど。

続きを読む »

日曜日

今日は日曜日~~
仕事もお休みでのんびりしてたけど・・・
朝から、ものすごいドシャ降り~~
このまま降り続くんではないかと思うくらい凄かった~

続きを読む »

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
