のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年09月



9月も終わり・・

今日で9月も終わり・・・

続きを読む »


ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日も1日終わった~!

続きを読む »

美味しかった

今日は朝から晩ご飯の準備・・

続きを読む »

昨日は

昨日は疲れたよ~~

続きを読む »

なんでかな?

必死でブログ書いてる時にインターネットがつながらなくなりました…(|||_|||)

復活は不明です…

しんどかった~

今日は朝起きれるだろうかと・・

続きを読む »

息子の運動会

今日も秋晴れ~~

続きを読む »

娘の体育会

ホントに気持ち良いくらいの秋晴れ・・

続きを読む »

明日は・・

今日もいい天気で気持ちいい1日だった~

続きを読む »

(ーー*)うーん・・・

ここ最近・・・変や~~~

続きを読む »

役員・・・

今日は朝から小学校へ行ってきました~~!

続きを読む »

暑い。。。

今日は暑かったよ~~(。>0<。)

続きを読む »

演奏会

今日は台風がくるのか・・どうなのか・・
とても心配してたけど。。

続きを読む »

大きくなったな~~

今日は日曜日・・
特別な用事はなかったけど~。

続きを読む »

のんびり~~?

今日は朝からのんびりしてたな~~

続きを読む »

サザエさん・・(^ー^*)フフ♪

今日はいい天気~~だけど・・
また~ドジだ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

続きを読む »

お友達と・・

晴れたけど・・やっぱり秋になったんやな・・
心地いい~!

続きを読む »

涼しい・・寒い・・

今日はずっと小雨の続く天気・・
夕方は小雨じゃなかったな・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

続きを読む »

おっちょこ・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は変な天気だったね~!
でも涼しい・・

続きを読む »

秋らしい

今日は動くと汗はでるけど・・
真夏とは違う、秋らしい感じがしたな~~
風が吹いても心地いい。

続きを読む »

雨だね~~

今日は朝から雨降ってる~~って思ったら
晴れてきたり・・

続きを読む »

暇な1日

暑かったな~~今日も・・・

続きを読む »

バタバタ~~

今日はメチャ暑いやん。。
夏に逆戻り??

続きを読む »

電話・・

今日も曇ったり・・雨が降ったり・・
おかげで結構蒸し暑い~!

続きを読む »

涼しい1日。

今日は朝から小雨・・

続きを読む »

久しぶりの雨・・

今日は朝から曇り空で
お昼くらいまで雨が降ったなぁ~久しぶりに・・

続きを読む »

残暑・・厳しい・・

暑い・・まだまだこの言葉が出てくる。。

続きを読む »

秋の空?まだ夏の空?

今日もいい天気・・
暑いけど・・日陰に入ると心地いいかな・・

続きを読む »

今日は・・また暑い・・

今日は朝からのんびり・・

続きを読む »

9月スタート・・

今日から9月・・
新学期の始まり~~

続きを読む »

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
