のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年12月



今年1年・・ありがと・・

今日で2006年が終わり・・

続きを読む »


年末・・

今日も朝はのんびりしすぎかな?

続きを読む »

雪だよ~

今日は寒い~~

続きを読む »

ただいま・・

実家から昨日帰ってきました。

続きを読む »

クリスマスイブ

街はクリスマスのイルミネーションで綺麗だね~

続きを読む »

いい天気!

朝はいつも通りに目が覚めた・・
ではなく・・あまり寝れなかったってのがホントかな。
ま~相変わらず悩みは尽きない。
世の中・・クリスマスを前に浮かれてるけども。。
私も明日は子供達を早めに寝かせ・・
サンタにならないと・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
枕元にプレゼント・・
未だに普通~~に喜んでるうちのお子達・・
幼いっていうか・・なんていうか・・
それを楽しみにしてるので、今年もしなくちゃ~~
それで終了~!
25日は何にもなし・・普通の日だね。
ちょっと寂しいかもだけど、そういうことになりそうです。



今日の一曲~~♪

竹内まりや・・・ 「明日の私」



私を育てたこの町に 新しい風が吹いたら
思い出ごと箱に詰めて 都へと旅立つの
後ろ髪引かれる気持ちで みんなにさよならしたけど
泣いてなんかいられないわ 明日が待っているから
自由気ままな一人暮らし 思ったほど楽じゃなくて
置き去りにした古い恋も フェイドアウトで消えたの
ビルの谷間あるきながら 私 覚悟決めたんだ
夢をかなえるまでは 故郷には帰らない

たまらなく寂しいときには 長電話とアロマテラピー
いつのまにか孤独と言う名の 友達が増えてる
ぬくぬくと守られてきた 私も少しずつ変わり
ストレスにも負けないほど たくましさ身につけたの
隣の芝生は青いけど 抱えてる悩みは同じ
他人の傷みがわかるような そんな大人になりたい
未来だけを見つめながら 私らしく生きていく
綺麗に心磨けばきっと 運命は笑いかける
運命は笑いかける

終業式

今日で2学期も終了~!

子供達もお昼には学校から帰ってきてて。
さてさて・・
一番の問題の成績表!
まずは息子の・・
特別悪いことはなにもなし・・
それはそれでいいんだけど。
一学期も思ったけど・・厳しいなぁ~。
息子ならもっと「よくできる」って欄に○があってもいいと思うんだけどなぁ・・親バカなんでしょうかね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
それから問題の娘。。
これがなんと・・
あの期末、実力のテストの成績だと下がってると思ってたんですが。
この3年間で一番いい成績じゃない・・(^ー^*)フフ♪
テストでは思うように得点に結びついてなかったようで・・
でも、先生ってわかるんでしょうか?
普段の態度とかなんでしょうか?
でも、とにかく良かったね!ヾ(*^▽^*)〃
一安心ってとこだな・・



今日の一曲~~♪

CHEMISTRY・・・「涙のあと」



弱虫だった人は今頃 遠い風景の細い影
かすれた勇気 甘すぎたキャンディ握り締めて行くたびの途中
どこに立っても 片隅の気分だったあの頃
誰にも 自分だけしか見つけられない遥かな場所がある

どこかで迷った夜は ふいに涙があふれることがある
憶えていますか ふざけて作った歌を
震えた肩を離したことを 本当は少し悔やんだ日
古いバッグを抱えてた背中 遠く消えるまで振っていた手
「大人になる」と片付けることをやめた足取り

どこかで迷った夜に強くつむった瞳にあふれてく
涙が作った虹の向こうに 君の明日がそっと光る
届いていますか 今口ずさんだ歌が
破り捨てて 貼り合わせて折りたたんで広げてみた
ちぎれた地図に なくせない地図にこぼれて落ちて消えた

涙が作った虹を辿って 君は地図の果てに行ける
誰にも 自分だけしか見つけられない遥かな場所がある
どこかで迷った夜に 強くつむった瞳にあふれてく
涙が作った虹の向こうに 君の明日がそっと光る
憶えていますか 二人でふざけてた歌を

これって??

ドジなんやろか?

続きを読む »

プレゼント

会社の帰りに・・

続きを読む »

決定

夕方から3者懇談でした。

続きを読む »

元気になりました。

昨日は最悪でしたが・・

続きを読む »

調子が・・

今日の朝ものんびり・・

続きを読む »

掃除

今日は子供達も朝から出かけたので・・

続きを読む »

PTA役員

今日は朝から学校へ・・

続きを読む »

ルミナリエ

今日は会社の忘年会!

続きを読む »

今日も雨

寒い~~(ノ◇≦。) 

続きを読む »

懇談・・

夕方から懇談でした。

続きを読む »

役員会

今日は会社を早退~!

続きを読む »

良い天気~

今日は太陽が眩しい~~

続きを読む »

ずっと・・・

雨だったね~今日も・・

続きを読む »

ラッキー?

今日はね・・

続きを読む »

息子の懇談・・

今日は朝から雨だね~

続きを読む »

忘年会・・

きょうはも1日終わった~。

続きを読む »

暖かい・・

今日は久々に暖かい?

続きを読む »

お腹が。。

今日もいい天気~!!

続きを読む »

お休み・・

気持ちいいくらいの青空・・

続きを読む »

バタバタ~

今日は朝から・・・ハァー(●-Å-)=3

続きを読む »

12月だね・・

今日も寒いね・・

続きを読む »

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
