のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年02月



凹む・・

昨日は結構・・

続きを読む »


雨に・・雪・・

寒いなぁ・・・

続きを読む »

朝からずっと降り続いてるなぁ。

続きを読む »

寒い・・

昨日に引き続き寒さが・・・

続きを読む »

いいこと

びっくりしたんだぁ。。

続きを読む »

道案内・・

お昼に会社から家に帰る途中に。。

続きを読む »

ちょっと・・

頑張ってみようか~~(≧ω≦。)プププ

続きを読む »

愚痴・・

ここで書いたって仕方ないけど。。

続きを読む »

バレンタインデー

男の人にとっては・・

続きを読む »

娘の誕生日

16歳になりました。。♪

続きを読む »

なんだかね。。

すぐ機嫌が悪くなる・・

続きを読む »

建国記念の日

今日は祝日。。

続きを読む »

雪景色

今日は六甲山まで行ってきたよ。

続きを読む »

連続・・誕生日・・

今日は旦那の誕生日。

続きを読む »

誕生日

私の。。

続きを読む »

縁起悪いかも。。。

お守りが~~~><;

続きを読む »

電話・・

携帯の音をマナーモードにしたままになってたこと忘れてた。。

続きを読む »

節分

豆まきに巻き寿司・・

続きを読む »

2月だね。。

今日は・・・

続きを読む »

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
