のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年05月



そろそろ

土日に行く旅行の準備しなくちゃね~

続きを読む »


今日は・・

今朝、久々に不整脈出てしまった・・

続きを読む »

事件・・

田舎でもあるんだね~

続きを読む »

浮き沈み・・

自分でわかるんだよなぁ。

続きを読む »

おかえり~

息子が野外活動から帰ってきました。

続きを読む »

葛城山

ツツジを見に行ってきました~。

続きを読む »

出発

息子が野外活動に・・

続きを読む »

準備

息子の野外活動のね~

続きを読む »

また税金か~~

四月には固定資産税・・
今月は・・軽自動車税・・
また出費やん~~お金かかるなぁ。

おまけに娘の修学旅行の一部の入金に息子の野外活動費も・・
どれだけお金かかるねん~~。
そだ・・娘のピアノの月謝も何ヶ月か支払いためてるかも~~
すっかり忘れてた~・
恐ろしい~~~。
給料日が待ち遠しいし・・
宝くじでも買わんとアカンな~~



今日の一曲~~♪

サガユウキ ・・・「桜咲く頃には」



始まりはいつも曖昧 そして春に出会った
願いのせて流れる星が夜空に消えたあの夏
すれ違いの秋 約束の日は電話を抱えたまま眠り
逢えない君のぬくもり求めた 冬は自分を信じてた

素直になれずに時は過ぎて 伝えたいことだけが増えていく
見つめあうのに言い出せなくて

桜咲く頃には胸に秘めた想い君の心まで届けよう
桜咲く頃には共に踏み出そう 永遠に続く道へと

北風が二人の隙間を冷たく吹き抜けたあの嘘
尖った声が胸を刺して 君は涙 落ち葉を打ちつけた

離れて歩いてく並木道 君の背中がやけに遠く見える
抱きしめられなくて手を繋いだ

春風が運ぶよ 君が好きな色を その隣に咲く君の笑顔を
雪の中で絶える花の芽のように咲き誇る時を
じっと待とう

桜咲く頃には胸に秘めた想い君の心まで届けよう
桜咲く頃には君と季節を越えて歩いて行くと決めたんだ
もうずっとそばにいるから

母の日

子供たちはそれぞれ遊びに行っちゃって

続きを読む »

残念・・

雨だったもんな~

続きを読む »

考えごと

色々・・

続きを読む »

こどもの日

だからといって・・何もないけど・・

続きを読む »

面接。。

久しぶりでドキドキや~~

続きを読む »

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
