のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日から再出発です。。BLOGTOP » 東方神起 » TITLE … 今日から再出発です。。

スポンサーサイト


今日から再出発です。。

二週間の充電期間があって・・
気持ちに区切りがついて、また復活することができました。
前のブログとは違うのを選んで登録したので・・
使い方が・・・
迷いながら頑張って書いていきますので、これからもよろしくね
ひとまず・・ごあいさつまで・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は雨の1日だったね~
朝から、部屋の片付け・・というのも・・
エアコンの掃除を業者に頼んでいたからなんだ~~
それも、9時から13時の間で・・ってことで
時間の幅が長~~い!
無事掃除は終わって・・
旦那は何処へ?
いつの間にか出かけたまま・・
もう~帰ってこんでいいで~って感じだよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今日は一歩も外に出ることなかったな~~。
明日は何処に行こうかな~?
晴れるかな~??
せっかく・・ブログ復活なので・・
ネタ探しにでも出かけますかぁ~~~(^ー^*)フフ♪

今、お気に入りの曲~~♪
東方神起・・・「Begin」





泣きたい時は泣けばいいから ねえ 無理はしないで
涙枯れたら 笑顔がひらく ほら もう笑ってる
戸惑うのは 未来があるから
まぶしさに負けない 勇気が欲しい
Every day and night with you
小さな君の手を握り締めるから
Every day,every night,everywhere
つながる感触を ずっと確かめよう
今 物語はBegin
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ブログ再開おめでとう。
楽しみにしてるよ。
頑張ってね(^_-)-☆

そらちゃんへ・・

コメントありがとう~~♪
嬉しい~~(^ー^*)

また、色々書いていくから、また覗きに来てね!

おめでとう



再出発だね!

泣きたい時にはなけばいい
無理はしないで

いい歌だぁ♪
お互い無理せず、泣きたい時には泣いて・・
それからいっぱい笑ってがんばろうね!



ひめちゃんへ・・

コメントありがと~~♪
いい曲なんだよ~ホントに・・
聴いてみたかったら今度送ってあげるよ~ヾ(*^▽^*)〃
笑う日がたくさんあるといいよね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっこちゃんへ・・

コメントありがとう~~♪
そうそう・・クーラー掃除してもらったら変なにおいも取れて気持ちいいよ~~!
やっぱり、素人とは違うわね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

別にね。。。

管理者だけ見れる様する積り無かったのに
どんな表示になるかな?って
触ってみたら投稿もなくなってた(汗)
失礼しましたで御座る( ̄ー ̄;)

家今年してもらおうとしたら旦那から×
って言われました。って言うのはエアコン
そろそろご臨終ちがうかと…。(笑)
13年動いてるんですよ。。。

買って捨てる方が早いぞって言われました。

あっこちゃんへ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私しか見れない設定にしちゃったんだね~~
私は、あっこちゃんのコメント読んで、これってどうしたらええんやろ?って思いながら・・どうしよ~?まずは返事書いておこう・・って。
うちのエアコンも12年働いてます~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
でも、まだ使えそう~~~電気代はどうなんだろ??やっぱ・・かかっちゃうかな~?古いし~~( ̄□ ̄|||  

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
