のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒い~~BLOGTOP » ZARD » TITLE … 寒い~~

スポンサーサイト


寒い~~

今日は朝起きたら寒かった~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

そりゃ・・寒いわな・・
まだタオルケットだけで寝てるうちの家族・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ホンマにアホ家族かも~~ププッ ( ̄m ̄*)
旦那もさ~寒いから布団出せとも言わないし~子供達もさ・・
なんにも言わないんだもん・・寒くないんやろ?
違うか・・私が出すのを待ってるのか・・??
さすがに寒いって感じたから~~出そうかな・・

明日は会社の健康診断なのよね~~
ちょっと早めに仕事行かなくちゃ・・
あ~~ヤダ・・悪いとこ見つかったらどうしよ。
そんなこと言いながら・・お菓子食べてる私って・・
アカンでしょ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
体重増量間違いなし。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
食べたらアカンって思ったら食べたくなるもんでしょ?
誘惑に弱い私なのであった・・・・ハァー(●-Å-)=3


今日の一曲~~~♪

ZARD・・・ 「永遠」




朱い果実を見たら 私のことを思い出してください
あなたの決心が固まったら・・・
キラキラとガラスのカケラになって
このまま 消えてしまいましょう 誰も知らない楽園へ

今の二人の間に 永遠は見えるのかな
全てを 手に入れることが 愛ならば
もう失うものなんて 何も怖くない

口の利き方も知らない 生意気な女性だと思った?
偶然街で見かけたけど こえをかけようかどうか迷った
守るべきものは 何なのかこの頃それがわからなくなる

「君と僕との間に 永遠は見えるのかな」
どこまでも続く坂道 あの日から淋しかった 想像以上に・・
Just Fallin’ of the Rein

君と僕との間に 永遠は見えるのかな
この門をくぐり抜けると
安らかなその胸にたどり着ける また夢を見る日まで
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

息子と布団取り合い!

布団は出してないけど毛布と布団の
丁度中間位のを出して来てて
1枚ずつ着てても馬鹿息子私の布団
入って来て私の布団取るぞ(涙)
怖いからと言うのも有るとは思う
けど息子とて睡眠を妨害すると
腹経つぞ~~(涙)

あっこちゃんへ・・

そうなんだ~~
うち・・まだタオルケット・・
絶対アホ家族だ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
もう・・寒いもんね・・
ちょっと厚手の布団出さなきゃ。。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
