のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 息子・・BLOGTOP » DEEN » TITLE … 息子・・

スポンサーサイト


息子・・

今日はいい天気で~~暑い・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は暑くなかった~??
でも~~今日の晩ご飯は、おでん・・
昨日の残りがまだあるんだもん
2日目の方が美味しいやんね~?カレーもさぁ~
昨日のおでんは~大根が美味しかったな~~
ハズレの大根じゃなかった~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
んでも・・・からしとしょうが間違えてテーブルに出してた~
怒られた~~( ̄□ ̄|||  

今日も仕事から帰って来たら息子はいない・・
遊びに行ってるんだけど~~
最近というか・・どれくらい前からだったか・・
息子は家の中に置いてある小銭をせっせと自分の貯金箱へ・・
家の中の小銭・・たいてい私がいろんなところに置きっぱなし・・
新聞の集金とか~のときに財布にお釣り直さずその辺へ・・
なので~いろんなところに小銭があるわけ・・
最近は・・私の仕事用のGパンのポケットからも貯金してるわ~。
私が、小銭をポケットに入れてることが分かったもんだから。
といっても入ってる金額って10円~50円の間やねんけど。
習慣のようにポケットチェックにきてる~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
でもそのお金も・・2千円貯まったらしい・・凄い・・
感心してる場合ちゃうな~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
それでまた、ゲーム買うらしいですね~~


今日の一曲~~♪

DEEN・・・ 「哀しみの向こう側」




そんなに責めないで自分を 君が悪い訳じゃない
正直にぶつかるのは難しい 傷つくこともあるよね

だけど君は一人なんかじゃない 僕がここに居るよ

哀しみの向こう側に
陽の当たる場所が待っているから
泣きたけりゃ泣けばいい
答えを知るのがすべてじゃない
ただ必要とされ居場所があるのなら
きっとそれでいい ありのままで

抱きしめて初めて こんなに小さな肩だと気づいた
真っ直ぐ見つめる瞳よ 何を今まで守ってきたの

転んだ石をよけるのではなく 僕ら歩いて行こう


哀しみの向こう側に
陽の当たる場所が待っているから
正しいとか間違いとか
そんなことに縛られたくない
僕らの真実はひとつじゃないはずさ
どこまでも続く 愛の中へ

哀しみの向こう側に
陽の当たる場所が待っているから
泣きたけりゃ泣けばいい
答えを知るのがすべてじゃない
ただ必要とされ居場所があるのなら
きっとそれでいい ありのままで

きっとそれでいい ありのままで

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

えらい~

あはは~
息子、えらい~
お母さんより、えらいかも~??
ちゃんと、お金集めて貯金かぁ~?
ほっといて、どっかいく事考えたら~息子はえらい~~
パパも、小銭集めに・・・
そこに行こうかなぁ~

パパへ・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
家に来ても~~お金ないで~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
すっごぉい しっかりした 息子さんやなぁ~w

母さんしっかりせぃ~~w

おまけに 生姜とからし???

もぉ~~~v-12

くるみちゃんへ・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
も~~困った母で・・今さら言わんでも~分かってるわよね~~~v-8
しっかりって言うか・・自分のために貯めてるねんもん。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そう~~しょうがとからし・・バカでしょ~??v-411

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
