のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 痛くない~~(*⌒ー⌒*)BLOGTOP » 雨音薫 » TITLE … 痛くない~~(*⌒ー⌒*)

スポンサーサイト


痛くない~~(*⌒ー⌒*)

休みだけど・・いつもと変わらず・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は~娘は部活・・旦那は仕事・・
んで~~残るは私と息子・・

のんびりだよ~~二人で・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
でもやっぱ~~ゲーム・・
それでも息子は友達と約束してしまったので~~お出かけ・・

それにしても家にいるのはもったいないね・・
明日はどこ行こうかな~~
せっかくのお休みだし~出かけないと

そうそう・・私・・ここ数日左太ももが痛くてね。
どこか悪いのかと思ってて・・
でも今日は全く痛くないんだよ~なんだったのかな??
どっかでぶつけただけ??でも~青タンできてへんし~
でも~痛いの治ってよかった~~

今日の一曲~~♪

雨音薫・・・ 「タイヨウのうた」



震えている 私の手に 初めて君が触れて
優しい気持ち 暖かさに やっと気づいたんだ

閉ざした窓 開ければ 新しい風が吹いた

笑って 泣いて 君と出会えて
見える世界は輝き出した
ひまわり揺れる タイヨウの下で
感じていた 風を 君を

信じること 迷うことも 立ち止まることも全部
私が今 ここで生きてる 答えかもしれない

モノクロの毎日が 色づいてゆくように

笑って 泣いて 君と出会えて
続く 未来は 輝いていた
ひまわり揺れる タイヨウの下で
私のまま 明日を歌うよ

限りある日々を 止まらない時間を
どれだけ愛せるかな?愛せるよね
君がいれば 光さえも そらさないで

笑って 泣いて 君と出会えて
続く 未来は 輝いていた
ひまわり揺れる タイヨウの下で
私のまま 明日を歌うよ

ありがとう 伝えたい 今なら言えるよ
過ごした季節も 忘れはしないよ
ひまわり揺れる タイヨウのように
私のうた 君を照らすよ

私のまま 君を・・・





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

整体行くか?

って太ももの整体って要らんわな(笑)
私は折角の休みだというのにちびの友達に
遣られた(涙)朝早くから玄関で喚かれた!
何とかして欲しいわ(T_T)

( ̄△ ̄;)エッ・・?

太もも痛いん?
どしたんやろか?
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・

もしかしてさ・・・
寝てるときに・・・どっかぶつけたとかやないん?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ

でもさ、あまり続くようなら
v-103行った方がいいんちゃう?
・・・大丈夫かぁ?・・・

あっこちゃんへ・・

そうなんよ~~
ちょっと前から痛かったんやけど~
もう大丈夫みたい・・
子供達・・大変だね~
休みの日はゆっくりしたいもんなぁ~

くるみちゃんへ・・

そうそう・・痛みが続くようなら病院に行かなくちゃなぁ~~って思ってたんだけど。
大丈夫みたい。。また痛くなるようだったら行かないとだなぁ~v-406

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
