のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 痛い~~(ノ◇≦。) BLOGTOP » 福山雅治 » TITLE … 痛い~~(ノ◇≦。) 

スポンサーサイト


痛い~~(ノ◇≦。) 

今日は朝から・・・・ハァー(●-Å-)=3

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

朝起きて・・痛~~~~い~~~
ギョェ~~~足の指~~爪が・・・半分剥がれた~
一人で朝から大騒ぎ・・・・
子供達も起こした・・私の大騒ぎのおかげ?で・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
見てみて~~こんなになったぁ~って二人に見せて~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
子供達・・迷惑な顔・・ププッ ( ̄m ̄*)
たまには早く起きろ~~(^□^)ガハハ

ってなわけで・・朝から足の爪を負傷・・痛い・・
それでもお弁当作ったり、家の事はやらんとやし・・
ホンマに・・足をテーブルにぶつけただけやけど~
涙ちょちょぎれるくらい痛かった~(。>0<。)
それでも家の事を済ませ・・仕事~!
今日のお風呂は痛いやろなぁ~
指が腫れちゃってる~~~こんなの見ると余計痛いやん。
どじっこや・・やっぱり・・

明日は一人で仕事・・睡魔に襲われるやろな~~
ヤバイ~~早く寝よう・・

今日の一曲~~♪

福山雅治・・・ 「泣いたりしないで」




泣いたりしないで こっちへおいでよ
あなたの全部を抱きしめるよ
ひとりぼっちで怯えたりしないで
あなたの心に触っているから

悲しみをわかりたいんだ 温もりを届けたいんだ
泣いたりしないでこっちを向いてよ
本当の言葉で話そうよ

失くしたものなんて もう忘れなよ
やっぱり本当の笑顔がいいよね

優しさを間違わないで 幸せを分け合いたいんだ
あなたがいる それだけで強くなれるよ
僕がいるよ どんな時だって守ってみせる

やり直せる 何度だって 大切な夢を疑わないで

あなたがいる それだけで頑張れるんだよ
あなたとなら どんな明日でも生きてゆける

泣いたりしないで こっちへおいでよ
あなたの全部を抱きしめるよ
明日の話をたくさんしようよ
そう やっぱりあなたの笑顔が好き
ねぇ 笑って
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

読んでて

思わず顔をしかめてしもうた!
痛かったろ・・・。
化膿しないようにちゃんとさなあかんで

あっこちゃんへ・・

痛かったよ~~
ホンマに~~こんな大騒ぎしたことってどれくらいぶりだったやろ?
ヾ(;´▽`A``アセアセ
昨日よりちょっと腫れはひいてるかな・・

なんで?

足の爪はがれた?
なんでなん??
どこかに引っ掛けたんか?
病院行け~~~

パパへ・・・

家で・・つまずいたっていうか・・テーブルに蹴りいれました~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
病院なんか行かんし~~
これくらい~~なんともない~~
でも痛かった・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・・大丈夫なん?

相当強くぶつけたんかな?
まったく~~
ドジッ子やなぁ~ポリポリ (・・*)ゞ

くるみちゃんへ・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ホンマに~情けないくらいドジっ子~
痛かったよ~~
相手はテーブルやもんな~~勝てないわ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
