のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … また・・BLOGTOP » ミスチル » TITLE … また・・

スポンサーサイト


また・・

今日の足の指の状況・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昨日より腫れはなくなったなぁ~~
痛みもそんなにひどくないし・・
痛みに鈍感なのか・・私
ま~何とかなるやろ?と・・のん気なもんだけどさ~

今日は子供の塾の月謝を持たせないと~~って会社を出るまで
そう思って先に銀行だぁ~と・・・
なのに・・私は買い物して家に帰って来てしまった( ̄□ ̄||| 
息子の顔見て・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・忘れたことに気づいた~。
あ~~~また銀行に行かなくちゃか・・
いや・・もう行きたくないって気持ちが勝ってしまってた・・ので
金曜に持って行かせることにした(*⌒ー⌒*)ゞ
もっと早く気づけよ~~せめて、買い物してる時とか~
財布開けてるのにさ・・全く・・頭の中にはなかった~~ハァー(●-Å-)=3
またしても・・物忘れ・・アカンな~~
それと~
このあいだ、鍋を焦がして失敗したから・・
今度こそってことでさばの味噌煮に再挑戦・・・
そう言いながらこんなとこでブログ書いてたら焦げちゃうんちゃう?
気にしながら書いてますが・・さて・・結果は明日にでも・・


今日の一曲~~♪

ミスチル・・「Sign」





届いてくれるといいな
君のわかんないところで 僕も今奏でているよ
育たないでしおれてた新芽みたいなおもいを
二つ重ねて鳴らすハーモニー
「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返して僕ら
人恋しさを積み木みたいに乗せていく

ありふれた時間が愛しく思えたら
それは”愛の仕業”と小さく笑った
君が見せる仕草 僕に向けられてるサイン
もう 何一つ見落とさない
そんなことを考えてる

たまに無頓着な言葉で汚し合って
互いの未熟さに嫌気がさす
でもいつかは裸になり甘い体温に触れて
優しさを見せ付けあう

似てるけどどこか違う だけど同じ匂い
身体でも心でもなく愛している

わずかだって明りが心に灯るなら
大切にしなきゃと僕らは誓った
めぐり会った 全てのものから送られるサイン
もう 何一つ見逃さない
そうやって暮らしてゆこう

緑道の木漏れ日が君にあたって揺れる
時間の美しさと残酷さを知る

残された時間が僕らにはあるから
大切にしなくちゃと小さく笑った
君が見せる仕草 僕を強くさせるサイン
もう何一つ見落とさない
そうやって暮らしてゆこう
そんなことを考えている

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あはは~

足の痛みは、ましなったんやな?

相変わらずやなぁ~~
チョンボの連続~~
やっぱり、手のひらにメモ書きしとき~~

パパへ・・

そうそう~~腫れはマシになったよ。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
相変わらず・・物忘れひどい・・
アカンよな~
メモしても見るのを忘れるかもな~慣れないことしたらアカンって~手のひらって元々みないもん・・絶対書いても無駄・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
