のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 困るよ~~BLOGTOP » ミスチル » TITLE … 困るよ~~

スポンサーサイト


困るよ~~

今日も1日終わった~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昨日行き損ねてた銀行にも行ってきました~。

それとブログを書きながらのさばの味噌煮もちゃんとできた~。
けど、味は思ってた味にはなってなかったなぁ~
それに・・頑張ってご飯用意したのにさ・・
旦那は食べなかったし・・
まぁ・・食べたくないってのを無理して食べてもらうわけにもいかんし
別にいいけど。
しかし・・おかずが残ってると今日のメニューが困るんだよね~。
すべて、ちょっとずつ残ってしまうもん・・
昨日のは私が食べるけど・・今日の晩ご飯がまた残る・・
私が1日遅れで食べていかないとアカンやん~~

足の指も・・なんとかまともに見れるようになったし~。
よかった~~!


今日の一曲~~♪

ミスチル・・・ 「口笛」





頼りなく二つ並んだ不揃いの影が 
北風に揺れながら延びてゆく
凸凹のまま膨らんだ君への想いは 
この胸のほころびから顔を出した

口笛を遠く 永遠に祈るように遠く 響かせるよ
言葉より確かなものに ほら 届きそうな気がしていたんだ

さぁ 手を繋いで 僕らの現在が途切れないように
その香り その身体 その全てで僕は生き返る
夢を摘むんで帰るあぜ道 立ち止まったまま
そしてどんな場面も二人なら笑えますように

無造作にさげた鞄にタネが詰まっていて 
手品の様 ひねて僕を笑わせるよ
形あるものは次第に姿を消すけれど 
君がくれた この温もりは消せないさ

いつもは素通りしてたベンチに座り 見渡せば
よどんだ街の景色さえ ごらん 愛しさに満ちてる

ああ 雨上がりの遠くの空に虹がかかったなら
戸惑いや 不安など 簡単に吹き飛ばせそうなのに
乾いた風に口笛は 澄み渡ってゆく
まるで世界中を優しく包みこむように

子供の頃に 夢中で探してたものが
ほら 今目の前で手を広げている
恐がらないで踏み出しておいで

さぁ 手を繋いで 僕らの現在が途切れないように
その香り その身体 その全てで僕は生き返る
夢を摘むんで帰るあぜ道 立ち止まったまま
そしてどんな場面も二人なら笑いながら
優しく響くあの口笛のように

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

できたんや?

さば味噌煮込みちゃんと出来てよかったなぁ~
でも、旦那は食べんかったんや?
何でやぁ~?まずかったんかぁ~?

足の指も痛くなくなって良かったな~気をつけんと~~

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

鯖の味噌煮って おいしいよねぇ~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

σ(∩∩*)もダイスキだよぉ~v-238

(・_ .*)? え??
足の指???

昨日のブログ・・・読んでこよう~v-30

パパへ・・

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
焦がさんと出来たよ~
旦那は味もわからんで~全く、手つけてないもん(ノ◇≦。) 
食べてくれなくてもいいし~~
足は、もう大丈夫やわ~
触ると痛いけど・・

くるみちゃんへ・・

私も好きなんよ~~
味噌煮って美味しいよね~!
塩焼きとかも好きだけど・・
やっぱ・・味噌煮♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
足~~またドジった~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
