のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 曇り=私BLOGTOP » SUNSETSWISH » TITLE … 曇り=私

スポンサーサイト


曇り=私

今日は曇り空の1日だったなぁ・・
私の気持ちもな~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日の朝、妹と電話で話した・・

神戸と大阪・・近いけどもなかなか会うこともなくなったな~。
前逢ったのは去年の11月私の入院先の病院にお見舞いに来た時。
約1年も前だ~~早いな。

母親のことを色々話してから、私は仕事に行った。
兄弟が4人いても・・全然アカンな~って。
兄弟仲がわるいわけじゃない・・
むしろメチャ仲が良い・・でも今はちょっと違ってきたなぁ~。
性格で言えばホンマに優しい良い人だけど、母親がこんな状況やと
いうのに・・他人事・・こんな男兄弟を優しいなんて思ってたなんて。
近くに居ないから、どうすることもできないもどかしさ・・
言葉にうまくできないけど・・辛い。
家でも、どこでも泣けない。落ち込んだ顔してられない。
とてもしんどい・・


今日の一曲~~♪

Sunset Swish・・・「君がいるから」


戸惑い 言葉が出ずに 自分らしくない 君の前では
初めて出逢った日から 胸の中に生まれた 心地よい痛み

信じたい 誰より強く
ありふれた日々を 生きている全て 君がいるから
変わらないこの想いが ちっぽけな僕を
支え続けてくれる 不思議な力

待ちぼうけて自信がなくて 不安になってまた 卑屈になった
君を想えば想うほど つのってく猜疑心も 全部なくせたなら

信じたい 誰より強く
繋がってる心 例えばこの世界が 壊れていても
形のない想いなら 消えはしないだろう
煌めいた流れ星に 永遠を誓おう

譲りたい 誰より強く
曖昧な未来に 夢を抱いてるのも 君がいるから
何より大切な人 これからもずっと
二人で同じ時間を 刻んで歩いて行こう
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

大丈夫かぁ?
気持ち・・・きつそうやなぁ。。

一人で抱え込んだら あかんよぉ!

くるみちゃんへ・・

ありがとう・・
何とかね~元気にならんと~って思って頑張ってる。
一番しんどいのは実家の母親で私じゃないんよね~。
それは分かってるんだけど、なかなか・・

大丈夫かな!?

結婚したらしてあげたいと思ってても実際
中々行動には移せないよ…。姉妹でもそう…。
独身の時とは違うし少しずつ考え方もずれてるし…。
私も色々と考えつつ
婆放ってるし気にはなってるけど
電話したらそれなりに元気にしてた。
爺ちゃん居なくなってもっと労わらないと
いけないの分ってても出来んのだね…。
寺の住職に「勝手な姉妹だな…」っていわれたし(汗)
いわれても仕方ないとは思うこの頃・・・
死んだ爺ちゃん一番憂いてるねきっと…。

あっこちゃんへ・・

うんうん・・
ホント、思ってても結局何もできなくて。
結婚すると娘であって娘じゃないって感じだね~。
なんとか元気で居てくれることを願うことしかできないな~~今は。。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
