のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … のんびりBLOGTOP » ミスチル » TITLE … のんびり

スポンサーサイト


のんびり

何をするでもなく・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

朝のうちは洗濯して・・布団干して・・
後は衣替えとかしたらいいか~~天気もいいし。
なんておもってたけど。
結局、毎日の最低限のことをして終了・・

家には私一人・・なんの予定があるわけでもなく、というか
予定はいれるつもりがなかったっていうか。
気持ちに全く余裕がなくて、せっかく気分転換に誘ってくれたのも、
返事すらしてない・・できなかった。
出かけても楽しい顔なんてできそうもない。
色んな思いがあっていつもなら毎日爆睡する私だけど
それもできてない・・頭が重いなぁ・・
私にできること、働くことそれだけ。
もう・・泣きすぎた。
今日は夕方近くまで一人だったから・・
明日はヒドイ顔になってることだろう・・
ま・・いっか・・何も予定ないし。

今日の一曲~~♪

ミスチル・・・ 「抱きしめたい」



出逢った日と 同じように 霧雨けむる 静かな夜
目を閉じれば 浮かんでくる あの日のままの二人
人並みで溢れた 街のショウウインドウ
見とれてた君が ふいにつまづいた その時
受け止めた 両手の温もりが今でも
抱きしめたい 溢れるほどの 想いが こぼれてしまう前に
二人だけの 夢を胸に 歩いて行こう
終わった恋の心の傷跡は 僕にあずけて

キャンドルを 灯すように そっと二人育てきた
形のない この想いは 今はもう消えはしない
震えそうな夜に 声を潜め 君と
指きりした あの約束 忘れてやしないよ
心配しないで 君だけを見ている 
もしも君が泣きたいくらいに 傷つき肩を落とすときには
誰よりも素敵な 笑顔を探しに行こう
全てのことを 受け止めて行きたい ずっと二人で

抱きしめたい 溢れるほどに 君への想いが込み上げてく
どんな時も 君と肩を並べて 歩いてゆける Wow Wow
もしも君が寂しいときには いつも 僕が そばにいるから



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

大丈夫か?

お母さんの事心配で仕方ないんやろ?
色々あるんやろうけど・・・・
泣いてても、お母さん良くならんで~

パパへ・・

そうやね・・
泣きたくて泣いてるんちゃう。。
涙が出てくるんやから・・
何とかする・・

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
