のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょっとは元気に・・BLOGTOP » 福耳 » TITLE … ちょっとは元気に・・

スポンサーサイト


ちょっとは元気に・・

今日は朝から主婦業・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

といっても・・
普通のことしただけ・・
結局衣替え・・いつするんやろ~??
今日も、しなかった~~ヾ(@^▽^@)ノ わはは

娘は、友達とUSJに出かけて行ったよ・・
初めてなんだよね~
きっと楽しんで帰ってくるだろうな・・
私は一度も行ったことないけど。

いっぱい・・・心配させてゴメン・・
まだまだ・・前向いてても何も見えてない状況なんだけど。
ちょっとずつ頑張るし、何とかする。
一週間くらい休みが取れたなら実家に帰って、色々なこと済ませて
きたいけど・・なんせ・・秋は学校行事も多いし、
おまけにPTA役員の仕事もある・・
娘の受験の進路のことも・・私もやることが山積みなんだよなぁ・・
身動き取れないから、どうすることも出来ない。。
情けない・・もう・・頭の中パンクしそう
私のこと心配してくれてホントにありがとう・・
感謝してます。
明日から、また頑張る・・仕事。
今は働かなくちゃ・・それしかできない。


今日の一曲~~♪

福耳・・・ 「惑星タイマー」




話したところでまた冗談みたい?
まっさらなイメージの君に酔っていたい

僕がとある言葉を言えばたちまち ほら
煌めきだすんだ想像次第 さあ
君だけを乗せ 君だけを乗せ
彗星みたいに冴えたスピードで
遥か遠くへ 遥か遠くへ
一緒になって惑星を探すよ 刻を止めて

オーロラを蹴って太陽系をワープして
ちょうどいい感度で 北極星素通りして

僕らはまだ希望すらそこにあるか知らないならば
創造したいなあ

君にどうして 吸い込まれて
伝えたいんだって想いも溢れて
揺れながら 揺れながら
新しい道を作るよ 刻を染めて

愛情がどうとか 言葉だけじゃわかんないや
タマシイを星座に浮かべて
渾身の心でとわの願い誓い合った
見つかった世界が 僕たちの未来が始まる

君だけ乗せ 君だけ乗せ
彗星みたいに冴えたスピードで
遥か遠くへ 遥か遠くへ
一緒になって惑星を探すよ 

君だけ乗せ 君だけ乗せ
流星群みたいに降る夢
だから遠くへ もっと遠くへ
そう言ったって 気づいているんじゃない?
僕らの中に宇宙があること






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
