のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気分・・BLOGTOP » スキマスイッチ » TITLE … 気分・・

スポンサーサイト


気分・・

今日は少しすっきり・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

すべて、クリアになったわけではないけども・・
なんとか・・母親も病院に行けそうです。
まぁ・・普通は誰でも病院くらい行けるんだけども。
色々、事情があってね。
でも一安心ってことなので・・私も少し気持ちが楽です。
妹とも話して、
週何度か家に電話入れて話すってことも決めたので、
母親も、ちょっとは気持ちも紛れるかな・・
私も・・心配はいっぱいなんだけども、できることやっていこうと
思ってるけど。
ずっと、こんな話題ばっかりで心配させてゴメンね・・
明日からは・・また、おっちょこな話題を・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪


今日の一曲~~♪

スキマスイッチ・・・ 「冬の口笛」




怒ったような表情も甘えてたんだろう?
もう昔のように不安になったりしないよ
幸せって感情で優しくなれる
君が僕に隠れるほど寒い日だったとしても

吐く息が白く光ると煙みたいってはしゃいだ
ほらその仕草で今年も僕に舞い降りる
響く音色は冬の口笛
途切れないように暖めていこう ふたりで

「だまってついて来い」なんてなかなか言えないけど
同じ歩幅で歩いてく、そんな風でいたいよね

形のない物は確かに信じるのは難しい
でも君がいればきっと木枯らしにも勝てんのさ

肩を寄せ合い凍えず実るくちなしの下
君の手をそっと 握るんだ
淡い雪のように溶けないで潰されないで
僕らの季節は これからも続く

響く音色は冬の口笛
途切れないように育てていこう

つなぐ心が温もる
降り積もる奇跡拾い集めて
零れないように持って行こう
これからもふたりでずっと・・・






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

よかった・・・

よかったよかった~~
っても、まだまだやろうけど・・・
少しは、前進やなぁ~~
頑張れ~~

長距離電話って

IP電話安いよね!婆に電話する時
非常に助かってる!
何たって3分8円だから料金安い!
30分会話しても80円だからねぇ…。
NTTや、第二電々だとこうは行かない…。

私も婆と喧嘩したり色々遣るけどやっぱ気になるし
週2回位短くても電話するよ
しないと婆こっちが元気ないのか心配するねん。
幾つになっても母やで・・・

パパへ・・・

ちょっとずつ頑張るよ。。
まだまだ、大変だけどね・・

あっこちゃんへ・・

IP電話・・うちもそうだよ~
あまり電話って使ってないねんけど・・
これからは、電話を活用しなくちゃ。。
そうだね~
お互いに心配してるものね・・
これからは電話で話すように考えてるよ。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
