のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 三者懇談・・BLOGTOP » ヤドカリ » TITLE … 三者懇談・・

スポンサーサイト


三者懇談・・

今日は暑かったな~~
暑さだけで疲れちゃうよ~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は仕事終わって、4時半から中学校へ・・
娘の三者懇談があったんだよ。
これが・・毎回、困ったチャンなんだ~~うちの娘~
先生を目の前にすると、緊張のあまり泣いちゃうんだよ~
これは中1のころから・・ずっとなのよね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今回は夏休みに向けてのことと、これからの勉強の方法~~
吹奏楽のコンクール、秋の文化祭が終わるまで、落ち着かないって
のが・・現状・・
今回のテストも、決していい結果ではないし。
悩みでもある~~でもね・・
今まで娘のこと見てきて、今回、娘は頑張ってたと思うんだ~。
というのも、それは今回のテストに結果として出てたから。
中1から、今回までのテストで、今回が一番良かった。
これって、娘が努力した結果でしょ?
それを、今回の担任に話して帰ってきた
ちょっと、頑張りを褒めておいたので・・
夏休みもちょっとずつ勉強してくれることを願ってるんだけどね~

娘が好きなこと、好きな道・・行けることが一番嬉しい♪
その後押し・・この私にも何かできるかな~?

今日の一曲~~忘れてた~~( ̄□ ̄|||  
今日はこれです~~♪


ヤドカリ・・・・  「一生分の1日」




あなたにとって嬉しいことは 人に愛された時
あなたにとって寂しいとは 人を愛した時だろう

あなたにとって逃げたいとは 何かが待ってる時
あなたにとって走りたいとは 何かを迎えに行く時だろう

現実とは 深くて寒くて浅かろーが
現実とは 甘くて熱くて塩辛かろーが

流れる雲より もっともっとゆっくり
あなたを見ていたい ゆっくり あなたを
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

三者懇談・・・

無事有ったようですね。
三者懇談私の中学の頃は
亡くなった父がずーっと来てました。
高校卒業する迄ずーっとです。
知らない人が見たら父子家庭そのものです(笑)
中学は夏休みの宿題とかどう言う感じで出ますか?
すっかり忘れてしまいました。
自分の時うーん27年も前って覚えてる方が変ですね(汗)

あっこちゃんへ・・

うんうん、無事終わりました。
いつもお父さんが来てくれてたんだね~!
とても珍しい光景かも・・
夏休みの宿題は各教科の、ワークが出ますよ~それプラス、美術、家庭科、理科研究、読書感想文・・結構あります。。
夏休みといっても計画立ててしないと・・宿題が終わりません~~大変ですね~~今の子供達・・塾の夏季講習もあるし~~お金もかかります~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!

ここには初コメントだよん^^v
三者懇談お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
私とこはこれからなのだ・・
何を言われるのかと思ったらゾーっとする
なははは(T▽T)
もうすぐ恐怖の夏休み!!
夏期講習あるし クラブの練習あるし
子供たちは大忙しだね~

じぇりへ・・・

ありがと~~覗いてくれて~~♪
そっか~じぇりのとこは今からなんだ~、子供達はホンマに忙しいよね~
夏休みももうすぐや~~イヤやな~~毎年の宿題に追われてる姿が浮かぶ・・・ハァー(●-Å-)=3

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
