のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大阪まで・・BLOGTOP » 藍坊主 » TITLE … 大阪まで・・

スポンサーサイト


大阪まで・・

今日は妹に会いに行ってきたよ。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

私は、いつも阪神電車・・梅田までしかいけない~~。
今日はJR大阪駅で待ち合わせ・・
行けるんか~??メチャ不安・・( ̄□ ̄|||  
中央口・・どこよ~~それ。。
キョロキョロしながら・・田舎者。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
お~~あった~~中央口・・
しかし~広いじゃん・・
阪神梅田の改札口とはちゃうな~ププッ ( ̄m ̄*)
色々話して、ちょっとブラブラ。。
でも~私は妹について歩くだけやけど~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
帰りもしっかり駅まで送ってもらっちゃいました~。
頼りないでしょ~?
ホンマに頼りっぱなしやからアカンのよね~
わかってるけど~、私の周りの人は優しい人が多いのよね・・
だから頼っちゃう~(^ー^*)フフ♪
でも、久々に妹とゆっくり話せてよかった。


今日の一曲~~♪

藍坊主・・・ 「空」




何にもない空からね唄っていたい
君の前には何がある?
登りたくなる山はある 戻りたくなる山はある
君の前には何がある?
泳ぎたくなる海はある 凍えてしまう海はある

真夜中の街 寂しい目の少女
行き先もなくトボトボ歩く
本物の輝きはネオンなんかじゃない
自分の胸に聞いてみな!
今は何にもない空からね今を見下ろして

何にもない空からね唄っていたい
今は何もない空にはね いつか輝く
何もない空にはね 星がある

君の前には何がある?
自分が欲しい星はある 笑顔になれる星はある


疲れたと寝転んで空見ても
流れ星はそう簡単に降らない
少しでも近づこうと山に登った もうすぐ雲まで届くよ
 
何にもない空からね唄っていたい
今は何もない空にはね いつか輝く
何もない空にはね 星がある

真っ暗な空に 僕らが一つずつ星見つけ
色つけて光らせる ほらその手で

何にもない空からね唄っていたい
今は何もない空にはね いつか輝く
何もない空にはね 星がある

君の手が夜空に見える
君の手は握っているんだ 空に輝く無数の星




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
人は支えあって人になるんや~
みんな一人で生きてる訳じゃない。周りに必ず支えてくれる人が居るはず~辛い時苦しい時色んな時頼ればいいんやで~
ってよく友達に言われる~
それはよ~く判るんやけどな~難しい・・意地っ張りやから。(≧m≦*)ぷぷっ♪
でもそんな風に頼れるのは良い事やで~
頼れるからこそ頼られる~ってな(^^ゞ

よくできました

よくできました◎
阪神梅田からJR大阪中央口に行けたんやぁ~~??
それだけでも立派や~

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

へぇ・・・
妹さん 大坂なんだぁ~
同性同士の兄弟ってさ・・・
(あ、姉妹か?w)
やっぱり 大人になっても よく話すよね^^
σ(∩∩*)も妹は すぐ近くに住んでるんだけど
メッチャ 仲いいもんなぁ。。。

愛ちゃんへ・・

そうやな~
私は頼ってばっかしや~気づいたら頼ってる・・って感じやな~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私もな~素直じゃないからさ・・(*⌒ー⌒*)ゞ
良い人に恵まれてることに感謝!!

パパへ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうそう~~
冒険やで~ホンマ・・
よくたどり着いたわ~~
今度はどこに冒険しようか~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

くるみちゃんへ・・

ホント・・近くにいてもなかなか会わないよ。。でも、仲良し♪
いろんなこと話せるし、心強いよね!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
