のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 私って?BLOGTOP » ZARD » TITLE … 私って?

スポンサーサイト


私って?

今日も1日終わった~!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日の朝はいつもよりのんびり・・
娘がお休みでお弁当いらないから。
今日は、娘が文化祭の代休で家にいたから・・
お昼は娘と一緒に食べました~!
のんびりしてる娘・・実力テストあるのに~~ハァー(●-Å-)=3
確かに、お疲れやとは思うけど~。
ちなみに、昨日は漢字検定を受けに行ってたんですが~。
全く勉強しないで受けてるし・・
凄い度胸だぁ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

今日、会社で係長が・・一言!

いつも、この時間になったら同じ顔してるな~だって
この時間とは・・仕事が終わる時間のことで、
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうそう~~晩ご飯を悩んでる顔~~
も~~毎日この時間になると憂鬱なんだもんな~
何食べよう・・何作ろう・・
どうせ~子供に聞いてもなんでもいい~~だしさぁε=(>ε<)
この苦労わかってくれんかな~~
オマケに料理苦手やしな~~
そう言いながらも何年主婦やってるんやろね~?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


今日の一曲~~♪

ZARD・・・ 「きっと忘れない」






きっと忘れない 眩しい眼差しを 信じたい信じてる
あなたが変わらないように
every day every night 泣いたりしたけど 誰にも話せなくて
不器用だけど 精一杯あなたを 愛した季節
暮れ行く都会 あふれる人波 今にも笑顔であなたが現れそうで

きっと忘れない また冬が来ても 思い出抱きしめていたいから
空の彼方へと 悲しみ吹き飛ばせ 信じたい信じてる
あなたが変わらないように

別れは粉雪 淋しさが胸に 積もる また逢いたい
どうしてあの時 傷つけあったのだろう
強がるしかなくて 星屑の中間に合うように
渋滞抜けて 送ってくれたね いつも

きっと忘れない 眩しいまなざしを
せつない約束が痛いけど 遠くて離れても心は止まらない
あきらめたい あきらめない 孤独がドアを叩く

きっと忘れない また冬が来ても 思い出抱きしめていたいから
空の彼方へと 悲しみ吹き飛ばせ 信じたい信じてる
あなたが変わらないように





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あはは~

晩御飯でなやむなぁ~~??
ホントに何年主婦してるんやぁ~?
なんなら、一か月分のメニュー表作っとき~~
でもな~作ってもアカンねんやろなぁ~~材料買い忘れとかで~~

パパへ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そんなにメニュー考えれるなら苦労しないし~~( ̄ー ̄)
そうそう~材料買い忘れは得意やからなぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
毎日の献立考えるの大変やもんな~
愛は本借りてきたわ~
1600キロカロリーの食事の本
こんなんで旦那が足りるんだかな~って思いながら^_^;

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

うんうん、毎晩のこともあるからね^^;
自分が 食べたいものを・・
てなわけにもいかないしねぇ。。。

う~~ん・・・(-_-;)

愛ちゃんへ・・

そっか~
旦那さんの食事療法やなぁ~。
薄味で・・ご飯もあまり取ったらあかんのちゃう??糖尿って気をつけないといろんな合併症が出てくるからなぁ~。
愛ちゃんも頑張れ~~!!

くるみちゃんへ・・

うんうん
自分の食べたい物ばかりってわけにはなぁ~~~私は自分で作れるものってのが・・限られてるもんな~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
一週間で同じ献立回ってくるの早いで~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
