のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 10月も終わりBLOGTOP » ミスチル » TITLE … 10月も終わり

スポンサーサイト


10月も終わり

早いね・・10月も終わっちゃったよ~。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

1年が、だんだん早く感じてきた~。
子供達もいつの間にか、中3、小6・・
この春には高校、中学・・信じられないな~~
この間、中学校に入学して、部活は吹奏楽にしたよって・・
それからもう3年・・早い~!
いろいろ楽しませてもらったなぁ。
それがだんだん少なくなっていくのは淋しいかも~。
子供が大きくなるってこんなものなのかと思うと、
大変だったけど小さい頃のままで、居て欲しい~って思う・・
けど~~私だけ年取るのはいやや~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
わがまま・・ププッ ( ̄m ̄*)
いつまでも若いままで・・無理やけど~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
そういう気持ちで・・居たいかな・・
よくね・・子供に言われるんだけど~
ローションつきのパック・・それしてると子供が・・
何が変わるん??って・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
シワとか~~伸びてないかな~~とか・・いいながら
子供に話してたら、そんなんでシワは伸びんやろ~だってさ・・
ま~確かにな・・気休めだよ~~ほっといて・・ε=(>ε<) プーッ!!
わかってくれへんかぁ~~??子供達~~~
ちょっとでも若く見えるお母さん!!
目指してるのにさ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪


今日の一曲~~♪

ミスチル・・・ 「箒星」




寝れない日が続いて かすれた僕の声が
はしゃいでる君の気持ちを曇らせた
「別にそれほど疲れていやしない」
なるたけ優しい言葉 慌てて探してみる
きみは知ってんだろう? 僕の大風呂敷を
今 そいつで未来を盗むから さあ手伝って

古い遊園地の観覧車から見慣れた街見下ろし
ほら 今日までの僕らに 小さくエールでも贈ろうか
目を瞑っても消えない光 君の心にみつけた
す~っと優しく淡く弧を描いて 頬を撫でてく箒星

教えない 知りすぎてるから教えない
口に出すと悲しみは 次の悲しみを生むだろう
知りたい それでもまだまだ知りたい
積まれた理屈を越えて その退屈を越えて
最近ストレッチを怠ってるからかな~?
上手く開けないんだ心が ぎこちなくて

でもね僕らは未来の担い手 人の形した光
暗闇と戯れあっては眩しく煌めく箒星
心配事ばっかり見つけないで 慌てないで探してこう
いつか必ず叶うって決め込んで路頭に迷った祈り

目を瞑っても消えない光 夜空に託した祈り
今日もどこかで光ってる 誰の目にも触れない場所で
悪いとこばかり見つけないで 僕ら一緒に探そう
ずっと優しく淡く弧を描いて 夜を撫でてく 箒星
ひかり続ける箒星



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

パック??

あはは~~
パックでシワとり??
そんなんやったら、パパがシワ引っ張ったろかぁ~??
いつまでも、若々しく~~
そやなぁ~頑張れ~~

子供はまだまだツルツルもんな~

愛もちっと気~つけな夏の日焼けが^_^;
そのうちシミになって出てくるやろ~な~化粧もマメにして隠さねば(≧m≦*)ぷぷっ♪

パパへ・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
パパが引っ張る??
いやや~~痛いやんか~~
うんうん・・
やっぱり~若いお母さんっていいやろ?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

愛ちゃんへ・・

そうそう~~
子供の肌って~~気持ちいいやん。
そこまで戻るのは無理やから~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ちょっとでもな~~肌、綺麗でいたいやん・・
日焼けの後は・・ケアしときや~~
愛ちゃん、まだ若いからな~~ええけど~
後から来るで~~(^ー^*)フフ♪

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
