のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 11月だね・・BLOGTOP » 松たか子 » TITLE … 11月だね・・

スポンサーサイト


11月だね・・

今日から11月だよ・・
今年も残り2カ月~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日はね~旦那は仕事休み・・
胃カメラするために病院へ行ったみたいだね~。
ホンマ、マメな人や・・
調子が悪かったらすぐ病院行く人やからな。
病院好きなんかな・・ププッ ( ̄m ̄*)
私とは正反対や~~
早期発見派の旦那・・私は手遅れ派・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
十二指腸潰瘍だったみたいだね~
いつものことやけどな~~
胃潰瘍やら・・十二指腸潰瘍やら・・
ストレス多いみたいや~~私のせいやろか?
ドジばっかしやから・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ひとまず薬で治療みたいだけど。

今日はね・・というか・・一週間前から息子に頼まれてた物があって、
実は、まだ忘れっぱなしで・・( ̄□ ̄|||  
仕事から帰ってきたら、息子が(¬_¬。) ジーーーッっと
私の顔を・・( ̄□ ̄|||  
忘れた・・またも・・学校で使うセロテープの替えを・・
買ってきてない~~ゴメン~~またや~~ハァー(●-Å-)=3
明日には絶対・・←ホンマかぁ~~??ヾ(@^▽^@)ノ わはは


今日の一曲~~♪

松たか子・・・「コイシイヒト」





逢いたくて逢えなくて 何度も受話器を置いた
永遠に永遠に この胸の中

交差点の向こうに あなたの顔見つけた
変わらないその瞳 一瞬時が止まる
恋人でいるよりも 友達として側で
笑いあえてるだけで いつもそれでよかった
もしあの日 ああその思い
あの人に伝えたら 何か変わっていたの?
ものすごくものすごく 恋しい人の名前は
永遠に永遠に この胸の中

交わした言葉の数 一つ一つ浮かべた
臆病な私へと そっとさよならを告げる
今ならば そう胸を張って
お互いに向き合って 輝いていられる
ものすごくものすごく 恋しい人の名前は
永遠に永遠に この胸の中

逢いたくて逢えなくて 何度も受話器を置いた
永遠に永遠に この胸の中

暖かい暖かい 優しい光の中で
偶然にすれ違う 人波の中
離れてゆくの


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

旦那、潰瘍かぁ~??
神経質なんやろな??

セロテープ忘れんように~~


パパへ・・

そうそう・・十二指腸潰瘍・・
神経質やな・・細かいし・・( ̄□ ̄|||  
パパも潰瘍やったなぁ~??確か~
パパもか??神経質??
セロテープ・・今日は買って帰ってくる~~

(≧m≦*)ぷぷっ♪
旦那さん病院好きなんや~
ま~ええ事やけどな~
なんかあっても、早期発見出来るし・・・

1週間買い忘れ?
愛の子なら自分で買ってくるからお金ちょうだい~って言うわ~
ママに頼んでも忘れるからなって捨て台詞はいて(≧m≦*)ぷぷっ♪

愛ちゃんへ・・

そうやねん~~
病院好きみたいや・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
変わった人や・・ププッ ( ̄m ̄*)

そう~~一週間も・・
自分で買いに行ってくれるんやな~~愛ちゃんとこは(^ー^*)フフ♪
うちの息子・・セロテープより友達と遊ぶの優先・・ってことで・・ず~っと私が買って来るのを待ってるねんヾ(≧▽≦)ノギャハハ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
