のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 子供達・・BLOGTOP » 松たか子 » TITLE … 子供達・・



子供達・・

今日もいい天気~~
ホンマに11月??日中は暑い感じ・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は、娘は実力テスト・・
昨日もま~~ったく勉強もせず寝てたし~( ̄□ ̄|||  
おいおい・・受験生よ・・大丈夫なのか?
朝からテストの話じゃなく・放課後から部活行ける~とか、
喜んでるし・・ハァー(●-Å-)=3
全く・・部活が好きなのはわかるけどさ~~
テストなんだぞ~~ε=(>ε<) プーッ!!今日はさぁ~~

息子がメチャ喜んでる・・
どしたん??
「お母さん、書道・・選ばれた~~」
「(; ̄ー ̄)...ン?」
「書道???」
「武○○○○書道展で展示されます・・・」だって~~
お~~~そりゃ・・凄い・・
そういえば息子は書道上手かったんやった・・忘れてたけど。
冬休みの書初めも結構上手~って思ったこともあったな~
すいませ~~ん・・相変わらずの親バカです・・
とても、このことで気分のいい私なのです・・単純~~

今日の一曲~~~♪

松たか子・・・ 「花のように」





風が運ぶ風鈴の音に 振り返れば夏空
白いシャツの少年がいた 向日葵の小径
君はどこへ消えたの ちょっと待っててと言ったきり
私どこを見てたの 眩しい方ばかり

花のように 風のように いつまでも胸にあるよ
戻れるなら 戻れるなら 陽炎のあの日

夏を送る線香花火 ふいに肩を抱かれて
切なすぎる優しいキス さよならのかわり
くちびるをかみしめて うつむいたまま歩いた
君の涙の理由を まだ知る由もなく

花のように 風のように いつまでも胸にあるよ
戻れるなら 戻れるなら 陽炎のあの日

どんな風に 言うのだろう 今君がここにいたら
いまだ遥か 旅の最中 あの夏は遠く

花のように 風のように いつまでも胸にあるよ
戻れるなら 戻れるなら あの夏のあの日










*** COMMENT ***

おぉ~

11月良い天気続くよねぇ~
1日母の誕生日でメールしたら
喜んで返信来た(笑)
先ず先ず元気な様で安心だ!

習字!坊主余りに酷い字だから筆の
元を糸で縛ったって…。
下手くそで全て筆下してありゃ~
って字ばっかりよ( ̄ー ̄;)
糸で縛ると下迄は来ないし普通の字
って言っても汚いけど(爆)
書ける様になったって自慢する
坊主で御座った(汗)

あっこちゃんへ・・

お母さんの誕生日やったんだ~
嬉しそうに返信してくるお母さん、可愛いね~♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうかぁ~
筆の元を縛ったのか~凄いな~~母心やね~~ヾ(*^▽^*)〃
息子ちゃんもいつもより上手くかけて嬉しかったんやね~(*⌒ー⌒*)

頑張ってるな~

子供ら頑張ってるんやなぁ~~

息子、やったなぁ~~
書道展に展示かぁ~~
うんうん・・・えらいえらい~~

パパへ・・

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
なんかね~
水曜に学校で表彰されるんやって~その姿みたい~~って思っちゃう~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
親バカ・・
普段息子は恥ずかしがりで、みんなの前とか・・苦手やからさ・・
全校生徒の前で表彰されてる姿・・どんなんやろ?って・・

恥ずかしがり??

息子は、みんなの前で表彰かぁ??
そりゃ見たいやろなぁ~

恥ずかしがりは、母親似なんやな~
あはは~~

パパへ・・

うんうん、見たいねんけど~見れないねんな~ヾ(;´▽`A``

そうだね~
恥ずかしがりは私に似たのかも~ヾ(@^▽^@)ノ わはは

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
