fc2ブログ

のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » Chemistry » TITLE … 文化の日・・

文化の日・・

今日は祝日だけど~私は仕事~~!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

メチャいい天気だよ・・
仕事してるなんてもったいない~~!!
って思いながら仕事~~

娘は午前中は部活・・
明日の音楽祭のための練習~♪
嬉しそうに練習に行く娘を見るのもこれが最後やなぁ~
やっぱり淋しい・・
明日は、ホンマに最後の演奏を聴きに行ってくるよ。
写真も・・撮らなくちゃ~~
って・・こういう時に限って失敗するんだよな~~
失敗しませんように・・祈ってて~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
誰に祈ってくれって言ってるんやろな・・ププッ ( ̄m ̄*)
土曜日は、ほとんど子供の行事でバタバタ~~
嬉しいバタバタやな・・来週も・・小学校の音楽会


今日の一曲~~♪

Chemistry・・・ 「君をさがしてた」






きっと気づけなかった 君に出会うその瞬間までは
ひとりで生きていけると思って 歩いてたんだ

じっと抱え込んでた どんな迷いもどんな心残りも
あどけない微笑が 全部吹き飛ばしてくれた
ずっとずっと君のそばで 誰よりも近いこの場所で
何よりも強い気持ちで 僕は君を守り続ける

やっと分かったはずなのに 向き合ったとたんに強がってみせたりして
これまでもこれからも 繰り返すかもしれない
伝えたいことばさえ 見つけられない時は涙流そう
僕たち二人ならば 全て乗り越えてゆくだろう

ずっとずっと君のそばで 誰よりも近いこの場所で
何よりも強い気持ちで 僕は君を守り続ける

光の眩しい朝でも 風の吹き付ける夜でも
いつの日でも変わらない気持ちで 僕だけを見てて欲しい
星粒数えてため息ついた これだけの偶然の中で
たった一つふたつの中に 生まれたものは
奇跡なんかじゃないから

ずっとずっと君のそばで 誰よりも近いこの場所で
何よりも強い気持ちで 僕は君を守り続ける

今日も明日もあさっても どれだけの時が経っても
これだけは変わらないんだ 僕は君だけを見つめている

ずっとずっと君のそばで 誰よりも近いこの場所で
何よりも強い気持ちで 僕は君を守り続ける
きっとわかってたんだ 君に初めて出逢ったその瞬間には
探し続けてたんだ 僕は君をさがしてた
僕は君をさがしてた
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

写真なぁ~??

娘の写真、ちゃんと撮れますように~~v-218
って、ちゃんと撮るように頑張れ~v-219
なんか心配やなぁ~v-8

パパへ・・

写真といえば・・ことごとく失敗しちゃってるのよね~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今回は・・失敗しませんように~~
ホンマにドジっちゃいそう・・( ̄□ ̄|||  

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト