のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 音楽祭BLOGTOP » I Wish » TITLE … 音楽祭

スポンサーサイト


音楽祭

今日もいい天気・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

午後から娘たちが出る音楽祭を聴きに・・
ホンマに最後だな~って思うと
なんか、淋しいな~って思ってしまった~。
一番前の席で、一番娘の見える近い場所で聴いてきた。
今回も文化祭の時と同じ曲だったけど・・
娘のソロがある曲・・
今回はソロのところでも立っては演奏しなかったなぁ~。
せっかくの大きなホールで・・音も凄く響いて綺麗だったのに・・
ちょっと残念・・
他の学校は、ほとんどが1.2年生だけの出演だったけど~
娘たちの学校は3年生も一緒に最後のステージ・・
ってアナウンスが流れて・・ジ~ン・・・・
ホンマにこのメンバーでの演奏は最後なんやな~と親の私も
思ったんだから・・娘の心の中はそれ以上のものだったのかも
しれないね~

吹いてる姿・・嫌いや~~って娘は言ってたけど・・(^ー^*)フフ♪





娘の写真を載せてましたが・・消しました~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
さて・・何人の人がみたんだろ?


gr57.jpg





ホントにご苦労さま・・いっぱい楽しませてもらった。
これから・・高校でも続けるかどうかわからないけど。
吹奏楽をやってくれてよかった・・ありがとう・・♪

さ~明日はちょっとでかけようと・・
家の事済ませないとなぁ~


今日の一曲~~♪

I Wish・・・ 「明日への扉」





光る汗 Tシャツ 出会った恋 誰よりも輝く君を見て
初めての気持ちを見つけたよ 新たな恋が始まる
雨上がり 気まぐれ 蒼い風 強日差しいつか追い越して
これから描いてく恋の色 始まりのページ彩るよ

占い雑誌 二つの星に二人の未来を重ねてみるの
かさぶただらけ 取れない心 あなたの優しさでふさがる

いつの間にか すき間あいた 心が満たされていく
ふとした瞬間の さりげない仕草
いつの日にか 夢を語る あなたの顔をずっと
見つめていたい 微笑んでいたい

大切ななにかを守る時 踏み出せる一歩が勇気なら
傷つくことから逃げ出して いつもただ遠回りばかり

行き場なくした強がりなクセが 心の中に戸惑っているよ
初めて知ったあなたの思いに 言葉より涙あふれてくる

少し幅の違う足で 一歩ずつ歩こうね
二人で歩む道 でこぼこの道
二つ折りの白い地図に 記す小さな決意を
正直に今 伝えよう

耳元で聞こえる二人のメロディー 溢れ出す涙こらえて
ありきたりの言葉 あなたに言うよ「これからもずっと一緒だよね」

抑えきれない この気持ちが 25時の空から
光る滴として 降り注いだ
気がついたら 心の中 優しい風が吹いて
明日への扉 そっと開く

言葉が今 時を越えて 永遠を突き抜ける
いくつもの季節を通りすぎて
たどり着いた 二人の場所 長すぎた旅の後
誓った愛を育てよう
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

良かったやん

良い場所で聴けたし、写真も撮れたし良かったなぁ~

娘は母似なんかなぁ~??

パパへ・・

会場へ行くまで・・苦労したけど~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
うんうん・・目の前で聴いてきた~(^ー^*)フフ♪

娘と私は・・どうだろ??
似てるかな?ヾ(*^▽^*)〃

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
