のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … デート??(o^-^o)BLOGTOP » スピッツ » TITLE … デート??(o^-^o)

スポンサーサイト


デート??(o^-^o)

今日は~~午前中で仕事早退~~!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
早退して・・どこ行く??
ま~どこって行ってもね~
私はなんせ方向音痴なもんで・・
ついて歩くだけ??って感じなんだよね~
今日はお友達とランチに行ってきたんだよ。
パスタを食べてきました(o^-^o)
あれはなんてとこやった??名前・・( ̄m ̄*)ハテ??
五右衛門?ちゃう?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
エライことや~~名前・・忘れたし~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
も~~こんな私・・もう連れてってもらえんなぁ~(*⌒ー⌒*)ゞ
美味しかったよ~デザートも・・
あ・・写真撮ってくれば良かったなぁ・・
すっかり忘れてたし~~(*^▽^*)
いっぱい話せて?話してもらってって感じかな・・?
楽しい時間でした~~(^ー^*)
早退して、ランチ・・
こんなこともたまにはいいよね~~
誘ってね~~ランチ~~早退するし~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
何しに仕事行ってるんやろな~ヾ(@^▽^@)ノ わはは

晩ご飯作るときに・・
豆腐墜落~~~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
パックの蓋が・・・破れた・・
また、豆腐でチョンボだ~~( ̄□ ̄|||  
お味噌汁に豆腐なし・・決定~~!!



今日の一曲~~♪

スピッツ・・・「チェリー」 





君を忘れない 曲がりくねった道を行く
産まれたての太陽と 夢を渡る黄色い砂
2度と戻れない くすぐり合って転げた日
きっと 想像した以上に 騒がしい未来が僕を待ってる

「愛してる」の響きだけで 強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて

こぼれそうな思い 汚れた手で書き上げた
あの手紙はすぐにでも捨てて欲しいと言ったのに
少しだけ眠い 冷たい水でこじあけて
今 せかされるようみ 飛ばされるように 通り過ぎてく
「愛してる」の響きだけで 強くなれる気がしたよ
いつかまた この場所で 君とめぐり会いたい

どんなに歩いても たどりつけない 心の雪で濡れた頬
悪魔のふりして 切り裂いた歌を 春の風に舞う花びらに変えて

君を忘れない 曲りくねった道を行く
きっと 想像した以上に 騒がしい未来が僕を待ってる

「愛してる」の響きだけで 強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて
ズルしても真面目にも生きてゆける気がしたよ
いつかまた この場所で 君とめぐり会いたい

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

デートって??

早退してデートってかぁ??
さぼりやぁ~~誰と行ったんかなぁ?五右衛門のパスタか~??
うんうん・・・美味いなぁ~

又、チョンボかぁ?
豆腐なし味噌汁なぁ~~
あはは~~豆腐逃げたんか??

パパへ・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
友達やんかぁ~
デートって言わんのかなぁ。
ちょっとデートって言ってみたかっただけ~~(^ー^*)フフ♪
パパも食べたことあるん?


豆腐がな~~食べられるんがイヤやったんちゃう?
逃げた~~~ヾ(@^▽^@)ノ わはは

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪・・・デートかぁ~いいなぁ~v-8

σ(∩∩*)もデートしたいよぉ~~~

って・・・先立つものがないの
忘れてたぁ~ ヾ(;´▽`A``アセアセ

くるみちゃんへ・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お友達とだもんね~
デート・・って言葉~
いいいと思わない?(^ー^*)フフ♪
見え張っちゃってるだけ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

NoTitle

[色:00CCFF]息子が歌詞を見てとっても喜んでいます。
最近はPCでダウンロードするので歌詞が分らない事が多いから助かる~だそうです。
ありがとう!(^o^)/

NoTitle

☆☆ちゃんへ・・・

あら~~息子さんが喜んでくれてるの~?
こちらこそありがとう~!!
知ってる曲あるのかな~??(o^-^o)
私の知ってる歌詞だったらいつでも教えちゃいますよ~!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
