のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 立冬BLOGTOP » 槇原敬之 » TITLE … 立冬

スポンサーサイト


立冬

今日は立冬なんだよね~
暦の上では冬・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

その通り・・メチャ今日は寒かった~~
でも仕事中はまだ・・クーラーかけてるんだよ。
それに半袖で仕事・・
外と全く違うもんなぁ~風邪引かないようにしないと。
実は~息子にも半袖着させて学校に行かせちゃったのよね~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
もちろん、すぐ羽織ることの出来るパーカーも持たせてるけど。
自分が仕事行く時に・・アチャ・・こりゃ寒いわ・・( ̄□ ̄|||  
息子も寒かったやろなぁ~って思いながら、仕事に行って、
帰ってきて息子に・・今日は寒かったやろ~?って聞いたら、
寒いに決まってるやろ~半袖やで・・って・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
だよね~寒いよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
なので~明日はちゃんと長袖着せます・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは
明日は校内音楽会・・写真撮影とかあるしね~
半袖で写真ってのはやっぱ~カッコ悪いよね~ププッ ( ̄m ̄*)
本番は今週の土曜日やねんけど~写真は明日学校で写真屋さんが
撮るんだよね~毎年・・でも、メチャ下手くそやねん。
私レベルやもんな~~専門やろ~~上手くて当たり前やと思うねんけど
ホンマ下手なんやから・・あんな写真いらんしな・・
でも、本番では、ビデオも写真撮影も禁止!!
だから、写真は下手くそでもそれを買うしかない・・
記念に残るものが、買わなかったらないものね。


今日の一曲~~♪

槇原敬之・・・ 「冬がはじまるよ」




8月の君の誕生日 半袖と長袖シャツをプレゼントしたのは
今年の冬もそれからもずっと 
僕らが一緒に過ごせるためのおまじない
髪をほどいてみたり 突然泣き出したり
わくわくするような 驚きを抱えながら
冬がはじまるよ ほら また僕のそばで
凄く嬉しそうに ビールを飲む横顔がいいね
たくさんの君を 知ってるつもりだけど
これからも僕を 油断させないで

忙しい二人の冬休み 両手で少し余るくらいしかないけど
大事そうに胸を抱えてる 旅行雑誌と
君の笑顔が素敵なら それでいいよ

去年のクリスマスは ケーキを売ってたけど
今年の僕には こわいものは何もない
冬がはじまるよ 大きな窓をあけて
星を眺める時は 僕のセーターを貸してあげる
二人がいつまでも 幸せでいるためにどうすればいいか
考えてるから

冬がはじまるよ ほら また僕のそばで
小さなTVの中の 雪にはしゃぐ横顔がいいね
たくさんの君を 知ってるつもりだけど
これからも僕を 油断させないで
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

寒いな!

明日午前中医者連れてって
温かい格好させんと風邪引きよるね。
本人長袖嫌やって言うけど(笑)

この寒いのに~

今日みたいに寒い日に半袖はかわいそうやなぁ~息子もよく我慢しました~~
風邪ひかんかったらいいけど~
困ったお母さんやぁ~~
もしかして、衣替え整理まだやったり~??

あっこちゃんへ・・

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
子供はいやがるよね~
長袖・・それでも風邪引いてる感じなら長袖着せないとね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

パパへ・・

ほんまになぁ~
困った母でしょ~?相変わらず・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

衣替えなぁ・・・
ちょっとしかしてないねん(^ー^*)フフ♪
ホンマにちゃんとしないとな~アカンなぁ。←ここまで来てもまだ本気でやる気になってない・・感じ?ヾ(@^▽^@)ノ わはは

えっ・・この寒い時期に半袖にクーラー?
なんちゅ~会社や~
風邪ひいたら責任取れよ~って感じやな~

ってか日記読んでるのに邪魔する~・・・
星ちゃんが(≧m≦*)ぷぷっ♪

愛ちゃんへ・・

そうそう・・クーラーで半袖~
季節間違ってるやろ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは

そうやねんな~
可愛いなぁ~って思って変えたんやけどな~
読む時にゆらゆらと邪魔してるやろ・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
