のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 失敗~~BLOGTOP » ヤドカリ » TITLE … 失敗~~

スポンサーサイト


失敗~~

今日は蒸し暑い1日やった~~
雨が降るかな~って思ったけど。
なんとか降らずに・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日も1日無事終了~~

仕事から帰ってきて・・息子が修学旅行の写真できたよ~って。
ドレドレ・・
どの写真も楽しそうで良い感じ~またまた親バカです~
そしたら今度は娘が修学旅行の写真できたよ~だって。
娘はちょっとだけ私に見せて、今から塾に持って行くから~
帰ってからゆっくり見てな~~だって~~
塾に写真・・関係ないやん~~ホンマに・・
何しに塾行ってるんや~~

今日は、朝から~やっちゃったよ~~
洗濯~~
娘が部活用のタオルを新しく買ってきたから洗濯しておいて~~って!
わかった~~って言って・・サッサと洗濯機の中へ・・
洗い終わって、タオルを出すと・・ギョェ~~~
いっぱい紙くずが~なんで~~
どうも・・タオルに・・紙のラベルがついたままだったらしい・・
あ~~~また洗い直し~~最悪~~
洗濯機の中も・・紙くずだらけやし~~ハァー(●-Å-)=3
確かめなかった私もアカンのか・・やっぱり・・
参りました~~


今日もまた・・同じアーティストから・・
今日の一曲~~~♪

ヤドカリ・・・ 「いい顔」




もっとこっちへ来て その良い顔みせて 
くれないか くれないか くれないか

いつか一人で苦しくて 自分がいやになりそうなとき
部屋のその窓開けてくれ 風に揺られてく僕の涙
君に見せたいものがある 君に聞かせたい歌がある
それは一番寂しいとき 僕を支えてくれた君の涙

上向いたり 下向いたり 忘れようとして
そうやって僕ら 美しくなる

もっとこっちへ来て その良い顔見せて
くれないか くれないか くれないか
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
