のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒いね~BLOGTOP » 福山雅治 » TITLE … 寒いね~

スポンサーサイト


寒いね~

今までが暖かかっただけなんだよね・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

私は暑がりなので・・
今でもそんな厚着もしてない。
寒いって思うんだけど、いつも薄着だなぁ~。
家のなかでバタバタと動くと寒く感じないというか・・

今日はちゃんと長袖着せて学校に行かせました~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
さすがに寒いもんね~
校内音楽会はどうだったんだろ?
息子に聞いてみたら・・
息子はリコーダーをするみたいなんだけど。。
失敗なくできた~だって・・
まぁ・・それなりに出来てるんやろな~
息子は結構なんでも器用にこなしちゃうからな~。
でも、目立つことは嫌いな子やし・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうそう・・
書道展の・・表彰も今日だったんだ。。
ちゃんとできた??緊張した??
一度にあれやこれや聞いちゃったもんで・・息子は・・
普通・・それしか応えてくれんかった~(_ _。)・・・シュン

娘は、昨日、今日とオープンハイスクール・・
それも、行く気もない高校・・そんなの見てどうするねん・・
って思ったんだけど、ま~いろんな学校を見ておくだけでも
いいかもな・・と・・。
今日の朝、希望の高校を書いて出さないとアカンかってんけど、
まだ本人の中では迷いがあるようで・・
あくまでも希望だしね、行きたいってとこ書いて出しとき~って
書かせたけど。
受験生・・寝すぎやろ・・今も昼寝中・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ



今日の一曲~~♪

福山雅治・・・ 「言い出せなくて・・」





夢は夢 淡い夢 君への想い 僕は僕 ずっと僕恋をしてる
友達のまま 雨に打たれた いつもと同じ帰り道
”さよなら また明日” 言い出せなくて 二人は寄り添えなくて
どれだけ歩いたら 本当の気持ち 言葉に出来るだろう

夢は夢 遠い夢 僕の想い 君は君 きっと君 恋をしてる
一つの傘で 肩を抱けずに とまどうだけの帰り道
ため息 近すぎて ふざけて僕は 飛び出す雨の舗道に
優しく笑ってる 君の瞳に素直になれない 僕だよ

友達のまま 雨は上がった 帰したくない帰り道
”さよなら また明日” 言いだせなくて 二人は寄り添えなくて
どれだけ歩いたら 本当の気持ち 言葉にできるだろう 好きだよ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
