のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑いやん・・・ヾ(;´▽`A``アセアセBLOGTOP » 藍坊主 » TITLE … 暑いやん・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

スポンサーサイト


暑いやん・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は暖かい・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

この2日間メチャ寒い~って思ったけど
今日は暑いし・・
おでかけするにはいい天気だったよね~
でも~仕事~~
明日は雨とか・・言うてたような・・
仕事中眠くて眠くて・・
メチャ暑い部屋なんだよね・・仕事してる部屋・・
ポカポカして居眠りに最適。。
アカンやんなぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いつもね~会社の帰りに出会うヘルメットかぶった自転車おじさん。
今日、初めてその人のヘルメット取った姿を見ちゃった~
いつもね・・バイク用の頭がすっぽり隠れるヘルメットかぶってるの。
あの、暑い夏もね~暑いやろな~~って思いながら私は見てたんだけど
って言うか・・出逢うから・・後ろから見てるだけやねんけど。
ま~普通のおじさんだったんだけどね~
ハゲてました~(^ー^*)フフ♪
明日はまた、ヘルメットかぶってる姿で出会うのかもな~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日は息子もドジってたみたい・・私の代わり?(^ー^*)フフ♪
服を後ろと前・・逆に着てたらしい・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
今日、帰ってきたら、そういってたわ・・


今日の一曲~~♪

藍坊主・・・ 「雫」





涙は枯れはてはしない 吐き出しそうな嫌悪の雨
降っては心をにごらせ 酷く空っぽになるまでさらってく
君はどこまで歩いてゆくの 寂しそうに笑いながら
楽しくない笑顔なんて 僕は見たくない
少女の瞳 影に残して 煙を吐き捨てる
雨の中溶けていった 灰色と涙
雨音に遠のいてく やわらかな陽の光
無力だろう 孤独だろう それが僕らだろう

涙は枯れはてはしない 吐き出しそうな嫌悪の雨
降っては心をにごらせ 酷く空っぽになるまでさらってく
君は再び歩き出した 雨上がりの匂いの中
夕焼けは全てのものを同じ色にした
とうがらし色の煙 空に舞って消える
水溜りも 君の影も 斜陽の中

涙は枯れはてはしない 吐き出しそうな嫌悪の雨
降っては心をにごらせ 酷く空っぽになるまでさらってく



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

息子!

禿げてないけどメットだぞ~~(笑)
岐阜県下は大概自転車はメット着用!
小中学生にはほぼ強制着用だよ。
良いだろう(笑)

あっこちゃんへ・・

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
私の田舎も・・ヘルメット着用でした~!
でも・・子供だけよ~ププッ ( ̄m ̄*)
いつも出逢ってるのは・・おじさんだし~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

点滴終了!

あぁ~ヤレヤレだv-356
連れは明日も点滴やってv-355
ちび明日もだったらどうしょうなe-263
旦那はメットじゃないけど何時も帽子!
禿げ気にしてだけど他人は人の禿げって
気にしないよなぁ~本人ほど。。。e-294

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なぁ~~んかさ・・
σ(∩∩*)まで、そのおじさん・・・
想像しちゃったよぉ~~
PCの前で 一人ニヤ付いてしまったぁ~~

あっこちゃんへ・・

息子ちゃん大丈夫かぁ~??
明日には元気になってるといね~
旦那さんは帽子??
ま~これは気にしすぎてもアカンからね~
開き直ってたらええんちゃう?(^ー^*)フフ♪
ハゲてても・・そのままでええと思うけどな~

くるみちゃんへ・・

想像した??
面白いよ~やっぱりさ・・
ヘルメットで・・チャリやからさ。。
思わずみんな振り返ってみるやん・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
注目してもらいたいんかな?ププッ ( ̄m ̄*)

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
