のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 失敗~~( ̄□ ̄|||  BLOGTOP » ZARD » TITLE … 失敗~~( ̄□ ̄|||  

スポンサーサイト


失敗~~( ̄□ ̄|||  

今日もね~やっちゃいました・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

朝に、息子の給食袋を片手に洗濯機のところへ・・
ランチョンマットと、ハンカチを洗濯しようとしてたんだけど、
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・・お箸まで洗濯機の中に入っちゃった~
私もさ~~アホってことがよくわかった~。
回ってる洗濯機の中、手突っ込んでお箸探してたんよ~。
そういえば・・一時停止ボタンってのがあるんよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
その時は全く気づかず、必死で探してて、見つかってから、
ふと・・あ~~~アホや・・って気づいた~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

明日は息子の音楽会・・
どんな合奏、合唱を見せてもらえるかな~?
楽しみ・・朝から聴きに行かなくちゃ・・
午後からは甲子園まで行ってきます~!
娘と息子と3人で~~お買い物・・・


今日の一曲~~♪

ZARD・・・「悲しいほど貴方が好き」




貴方の声が聞けない日は 私の全てが止まる
悲しいほど貴方が好きで 恋しすぎると「何故なの」
こんなにも苦しい・・ 勇気を持って新しい世界の
扉をあけ放とう 貴方が私の心を 朝焼けに染めた
So,I'll make it with you

空を飛ぶ鳥のように 大空を自由に飛びたい
貴方がふさぎこみ うつむく日は
私がそっと照らしてあげたい
悲しいほど貴方が好きで 恋は綱引きね
どんどん貴方へ引っ張られていくみたい
また明日は逢えるのかな どうしていいか 分からないくらい
貴方が私の心を 夕焼けに染めた

瞳に星降るキャンパス 未来を示している星はどれ
悲しいほど貴方が好きで 恋しすぎると「何故なの」
こんなにも苦しい・・ 勇気を持って新しい世界の
扉をあけ放とう 貴方が私の心を 七色に染めた
七色に染めた



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あはははは

箸見つかってよかったな(笑)
って人の事言えんぞ~
お金とか、ティッシュとか、要らんもんが
洗濯機からぷくぷくと浮いてるし~(汗)

あっこちゃんへ・・

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
見つかって良かったよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

私もやるよ~~
ティッシュも・・湿布もやったことある~~
湿布ってホンマ・・大変やで・・
一回やってみ・・ププッ ( ̄m ̄*)

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
