のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ☆親友☆BLOGTOP » 槇原敬之 » TITLE … ☆親友☆

スポンサーサイト


☆親友☆

今日は風が冷たくて寒かったね・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は、朝から息子は友達と大阪行くとか言うし・・
大阪~???なんで~~??って思ったら。
新しいゲームが出るとか・・で・・イベント??
インテックス大阪??どこよ~~それ・・(^ー^*)フフ♪
友達のお母さんが一緒に行ってくれるとかでお任せしました。

今日はね・・
私の親友がね~テレビにでたんだよ~
「せやねん」って番組・・
トミーズの健ちゃんとお食事デートって設定だったの。
面白かった~
私はビデオに録画してゆっくり見させてもらった~
私の親友は行動的なの・・私とは正反対の性格で・・
息子さんをジャニーズに入れてたくらいなのよ~。
そんな彼女と私は今同じ職場で働いてる・・部署は違うけど。
前に居た会社で初めて彼女と出会って。
それからは、ずっといろんなことを話せる親友
そんな彼女と出会えて、そして仕事を変わった後もまた、
同じ会社で働けるなんて・・ホントに嬉しいな~って思います。

今日は朝から晩ご飯はハンバーグ・・って決めてて・・・
なのに~~お昼にハンバーグを食べた私って・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱ~ちょっとおかしいかも~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


今日の一曲~~♪

槇原敬之・・・ 「彗星」




あの桟橋から首を突き出して わけもなく二人眺めていた
汚れていて 止まって見える あの川は確かに流れていた
そんな風に僕らが いくら抗っても 仕方ないほど時は流れ
今日も誰かが星になって誰かが生まれてくる
だから僕はもう あまねく風に わざと背を向けたりしたくない
君も同じ事をしろとは言わないけど 僕はそれを勧めよう

あの夜君はずっとあきらめきれずに 後ろ歩きで探した流れ星
腕を引く僕に嬉しそうな声で見えたよって笑ったことを覚えているかい
そんな風に僕らがいくら諦めても 溢れるように奇跡は起こり続ける
今日も誰かが星になって誰かが生まれてくるように
だから僕はもう あまねく風に わざと背を向けたりしたくない
君も同じ事をしろとは言わないけど 僕はそれを勧めよう

次の流れ星を合図に 渡り鳥は冬を飛び立つよ
僕らはもう少しこの嵐の中で 静かに強くなろう
だから僕はもう あまねく風に わざと背を向けたりしないだろう
君も同じ事を思っていればそれぞれに幸せはくる
必ずくる

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

(≧m≦*)ぷぷっ♪
あるある~
愛は給食がカレーやって言うてるのによくカレー作ってる~
しかも旦那も外でカレー食べてたり(≧m≦*)ぷぷっ♪

親友ってほんま良いよな~
これからもずっと親友でいれるといいね(^-^*)ニコ

愛ちゃんへ・・

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
学校の給食とダブルこともあるよね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私もしょっちゅうやわ~。
親友っていいよね・・
いつまでも仲良くして行きたいって思ってるよ~。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
