のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寝不足~~BLOGTOP » ゆず » TITLE … 寝不足~~

スポンサーサイト


寝不足~~

寝る前まで~~あんなに元気やったのに~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

夜中、私がさ~寝よ~~って思って布団入ったとたん・・
ゲ~~嘘~~~
娘の布団の上は最悪の状態~~うわぁ~~~~
どしたんよ~~??
気分が悪くなった~~って・・・
突然すぎる~~
それから、寝ることもできず・・私もだけど、娘は何度もトイレに
駆け込んでるし・・ハァー(●-Å-)=3
これは風邪やんな・・引き始めか・・
私は、布団を拭いたり、娘の服を着替えさせたり・・
あ~~夜中にこんなことするのって・・どれくらいぶり??
なんせ・・メッタに風邪を引かない家族なもんで・・
ホンマに突然でビックリ~~!!
あ~~学校に休みの連絡~会社にも~~ピアノの先生にも~
バタバタ~~
洗濯物も・・いっぱい・・仕方ないな~~
仕事も休んだし・・ちょっとずつ片付けた~。

病院行く前に・・私は車運転できんしな~
いつもなら・・娘に自分でチャリこいで行かせるような・・
私なんだけど・・今日はさすがに無理やな~って思って。
ママチャリにはまだ、子供を乗せるカゴがついたまま・・
さすがにこれに中3の娘は無理!!
で、これを取ろうと・・私はカゴと奮闘!!ハァー(●-Å-)=3
どうやって外すんや??わからんし~
で・・携帯で相談~~あ~~突然わけわからんメールでビックリ
したやろな~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ネジの取り方教えて~~~やもんな・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ネジが固すぎてビクともしない~~それでも、これを取ることしか
方法ないし~~手も腕も痛い~~無事取ることできたよ。
疲れた・・
おまけにそこから、娘を後ろに乗せて病院まで~~
ホンマに・・ヘロヘロ・・・疲れ切ったわ~。
筋肉痛決定~~ハァー(●-Å-)=3
明日は学校行けるんやろか・・無理はさせれないけど
私は仕事やしな~



今日の一曲~~♪

ゆず・・・ 「アゲイン2」





君が見つけた勇気の花 色褪せる事無く今も咲き続けてる
ためらう風が吹き戸惑う雨が降り幾度となく踏み潰されても
決して枯れることのなかった儚い花
それでも些細な願いも届かずに信じる気持ちも持てなくなる夜もあるでしょう
そんな時はここにおいでそして大声で泣いてしまえばいい
時は流れあの日の悲しみでさえちっぽけだったと思える朝がくる
アゲイン 誰もがみんな一人ぽっちを抱きしめながら生きている
アゲイン 泥だらけの靴だって何度でも歩き出せるさ
君が君である為に わずかな光を頼りに 僕と共に行こうアゲイン

自分の弱さも認められずに 頑なな心に鍵をかけていた
いつのまにか ここにあるものを無くしてしまう恐ろしさに縛られたり
そこへ行くよあの日の自分でさえ君となら笑い飛ばせるさ
アゲイン 人は誰も癒えない痛みを胸の奥に抱えてる
アゲイン ひび割れてるグラスの中にも希望を注ぎ込もう
答えなんか無くても 小さな一歩踏み出した 君と共に行こう

街の音にかき消されていた夢 冬の空に溶けていった誓い
過ぎていった日々を受け止められたのなら明日へと心を繋ぐのさ・・
アゲイン 誰もがみんな一人ぽっちを抱きしめながら生きている
アゲイン 泥だらけの靴だって何度でも歩き出せるさ
アゲイン 人は誰も癒えない痛みを胸の奥に抱えてる
アゲイン ひび割れてるグラスの中にも希望を注ぎ込もう
君が君である為にわずかな光を頼りに 僕と共に行こうアゲイン
新たな旅立ちへアゲイン アゲイン・・・・





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

娘さん

早く回復して来たらええな!
書いてるの見てても辛そうや…。
寝不足は新たな病も作るから
ぽわんチャンも気をつけや

あっこちゃんへ・・

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
かなり凄かったよ~
ゆっくり横ににもなれない状況やったもん。
寝たら吐き気に襲われてる感じだった。
そうやね~
気をつけないとアカンな~
睡眠は必要やわ。。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
