のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 元気になったね・・BLOGTOP » スピッツ » TITLE … 元気になったね・・

スポンサーサイト


元気になったね・・

今日から娘も無事登校~!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

大丈夫かな?と心配はあったんだけど・・
本人は昨日の夜、「お母さん、朝起こしてね~」って。
学校行けそうなんやな・・って思って。
朝、娘を起した
受験日まで・・朝に勉強会があるんだよね・・
だから、部活の朝練並みの時間の早さ・・( ̄□ ̄|||  
やっと、ちょっと遅く寝れるって喜んだのもつかの間・・
ま~仕方ないね・・娘が頑張るって言うなら母も頑張るしか・・
今日、教育相談があったらしい・・
先生と娘の個別懇談・・
娘は、2つの高校で迷ってる・・
一つは共学校・・もう一つは女子高・・(ーー*)うーん・・・
どっちがいいのやら・・通学はどっちも似たような距離だし。
先生には共学校の方は今の成績でもOKやと・・
女子高の方は、もう少し頑張ったら特進コースに行けるとか・・
特進??特進なんて・・希望してないんやけどな・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
今度娘と一緒に学校に見学に行って決めようかと・・



今日の一曲~~♪

スピッツ・・・ 「恋のうた」




抑え切れぬ僕の気持ち おかしな夢ばかり見てさ
だけどここに浮かんでいる 君の頭の上にいる
悲しいこと飛び散る時 僕のところに来て欲しい
昨日よりも 明日よりも 今の君が恋しいから
君と会えたことを僕 ずっと大切にしたいから
僕がこの世に生まれてきたわけにしたいから

ミルク色の細い道を 振り返ることなく歩いてる
昨日よりも 明日よりも 今の君が恋しいから
君と会えたことを僕 ずっと大切にしたいから
僕がこの世に生まれてきたわけにしたいから

ミルク色の細い道を 振り返ることなく歩いてる
昨日よりも 明日よりも 今の君が恋しいから
昨日よりも 明日よりも 今の君が恋しいから






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

良かった~

娘ちゃん良くなったンやァ~
良かったなぁ~
月曜日にシンドイ目して頑張ったから・・・
早く元気になったんかもなぁ~~
もう志望校決めなあかんのやなぁ~??
共学か女子高なぁ~??
女子高のが安心??

パパへ・・・

うんうん
月曜に頑張ってチャリ・・奮闘したから~
ま~病院の薬が良かったんやろけど・・
そうそう、学校も決めないとアカンのよね~
どっちがいいんやろな~
娘が決めたらいいと思うけど、一緒に学校見てくるよ~

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
