のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … またも・・・BLOGTOP » 渡辺美里 » TITLE … またも・・・

スポンサーサイト


またも・・・

1日雨・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日も寒かった~~。

今日の晩ご飯は餃子って決めてたの・・
で、・・やってしまった~~( ̄□ ̄|||  
焦がしちゃったよ~~
真っ黒・・火のそばに居たのにな~
やばいじゃん・・食べるものないかも・・
買い物行ってないし~~
冷食の出番かも・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
そうは言うても、あるものって限られてるしな~
参った~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
何か考えないとな~
困った~~
ラーメンはできるなぁ・・
ラーメンにしようか・・・怒るだろうなぁ~ハァー(●-Å-)=3



今日はちょっと怒られた?
っていうか怒らせた?
素直じゃないから・・強がったりしてしまうんだよね。
どこまで頑固なんだろな~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ごめんね・・素直じゃなくて・・


今日の一曲~~♪

渡辺美里・・・ 「素直に泣ける日笑える日」



いつからだろう 目の前の君だけ見てる
ライブの帰り初めてのキス 星が照らす
臆病な月日に 時間のプレゼント
ときめき乗せて動き出した汽車のよう
素直に泣ける日 笑える日 心のスピードあげて
瞳にうつすメッセージきっと好きだと言える

悲しい時に髪を洗うくせも忘れ
雪に埋もれた雑草にも優しくなれる
瞬きするたび魔法がとけていく
大地を蹴って翼広げ空高く
夕映え包むビルも街も やがて輝きはじめる
どんなに二人傷ついても 心閉ざさないで

君と初めて出逢った日のような 一面広がる夕焼け雲
何かが今 変わりはじめた
臆病な月日に 時間のプレゼント
ときめき乗せて動き出した汽車のよう
素直に泣ける日 笑える日 心のスピードあげて
瞳にうつすメッセージきっと好きだと言える

あんなに遠くにいた君が こんなに近くに感じる
こぼれた涙の数だけ ずっと離さないで

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

焦げたか(笑)

私も普通に焼いても形ない時あるで(汗)

餃子って冷凍の方が旨く焼けるやんな~

冷凍だと失敗した事ないから私は買って来て

冷凍して置いて焼くわ。

でっ!餃子以外におかず買いに行ったんかな?

あはは~

餃子が炭なったんかぁ~~??
あぁ~あぁ~・・・・
誰のせいやぁ~??
考え事でもしてたかぁ~??
悩み多きお年頃??

誰に怒られたんやぁ~??
パパが、怒ったろかぁ~~?
ぽわんの、頑固はなかなか治らんねんって~~あはは~


あっこちゃんへ・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
冷凍の方が美味しいしね・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
でも昨日のは冷凍違うやつ買ってて~
やってしまった~~( ̄□ ̄|||  
何も買いに走ってないよ~~
雨やし・・寒いし・・
ラーメンにハムエッグとか~家にあるもので済ませた~~さすがに餃子は食べれる状態じゃなかった~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

パパへ・・

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
ホンマ・・炭まではなってないけど・・
かなりやばかったな~ヾ(;´▽`A``アセアセ
考え事。。してたっけ?
怒らせたから?
いや~そうちゃうやろ・・
いつもと同じドジなだけやな~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
頑固は治らんな~~ホンマ・・
アカンな~素直にならんと・・。☆^∇゜) ニパッ!!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
