のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 無事1年。。BLOGTOP » 松たか子 » TITLE … 無事1年。。



無事1年。。

去年の11月20日・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は1年前のお昼過ぎに激痛に襲われた日。
そう・・卵巣腫瘍だとわかって緊急手術した日です。
去年は日曜日だったんだよね・・
病院に行き・・ここでは無理と言われ、病院を転院して。
結局手術できたのは激痛8時間後だった。
手術後も、具合は良くなく・・4日間何も口にできなかったなぁ。
それでもあの激痛が無くなったのは楽だった・・
しばらく体は管だらけで・・うわぁ・・って感じだったけど。
もちろん傷も痛いし。
子供たちと逢えたのは3、4日後くらいだったかな?
子供たちと、ネット部屋の友達の励ましがホントありがたかったな~。
たくさんの「頑張れ」・・が部屋に。
私はずっと携帯で病院での様子をブログに載せてて、みんなに報告。
退院後の半年の通院を終えて・・
この1年を迎えたわけです・・
早かった~ってのが実感かな?
あの時、激痛が無ければ・・
今、私はここにはいないだろう・・
また、命を助けてもらった。
こうやって生きてることって幸せなんだよね~。
また、楽しいこととか、待ってるんだろうか・・



今日の一曲~~♪

松たか子・・・ 「愛のうた」





気づけば誰もが大人になって 本当の自分を探せなくて
ぼんやり見てる名無し雲 あの頃みたい ふわり浮かんでた
みんなひとりぼっちじゃない 愛の歌聴かせて
あなたが奏でる とこしえのうた もう泣いたりしない
愛の歌唄って 終わりのない旅の途中で

自由の羽根ならたたんだままさ 見るものすべてを愛せなくて
思い描いた未来など そこにはないと心閉ざしてた
きっとひとりぼっちじゃない もう一度勇気出せば
涙の季節はうたかたの夢 もう泣くのはやめて
愛の歌聴こえる 祈りにも似たあなたのメロディ

みんなひとりぼっちじゃない 愛の歌聴かせて
あなたが奏でる とこしえのうた もう泣いたりしない
愛の歌唄って 終わりのない旅は続くよ




*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんやぁ~
手術して、もう一年かぁ~??
元気になれて良かった良かった~
一年は、あっという間やぁ~
これから先、いっぱい楽しい事探さなぁ~~

パパへ・・

うん・・1年経ったよ・・

そうだね~
元気になれてよかった。
これから楽しいこと探さないとね~♪

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
