のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 娘♪BLOGTOP » BUMP OF CHICKEN  » TITLE … 娘♪

スポンサーサイト


娘♪

今日はね・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

娘が晩ご飯を作るのを手伝ってくれてるの・・
今日はとんかつにしたんだぁ・・
そしたらね、娘が私がやる~~って
じゃ~~よろしく・・ってお任せ・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
なんて母なんだろね~即答だし・・ププッ ( ̄m ̄*)
女の子やしね・・料理に興味あってやってもらって・・
私より上手になってくれたらラッキー
なんてことを思っちゃったりね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
料理嫌いな・・私にとって・・ププッ ( ̄m ̄*)
嬉しいことだな~。
余った、小麦粉と卵・・何か始めた模様・・(^ー^*)フフ♪
それに牛乳、砂糖・・何か作れそうやとやってるみたい・・
ま~いっか・・お腹壊しても明日はお休みだしね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
旦那から電話だ・・・
ご飯はいらんらしい・・今までそんなこと電話してこないのに・・
今回の電話は前に一度メールしたことあるから、そのことがきっかけかも?
朝帰り?昼帰り?決定かもな・・
子供たちとのんびりしよ~~今日は・・(^ー^*)フフ♪

今日の一曲~~♪

BUMP OF CHICKEN ・・・「涙のふるさと」




探さなきゃね 君の涙のふるさと
頬を伝って落ちた雫が どこから来たのかを
出かけるんだね それじゃここで見送るよ
ついていけたら嬉しいんだけど一人で行かなくちゃね
リュックの中は空にしたかな あれこれ詰めたら重いだろう
その濡れた頬に響いた言葉それだけでいい 聞こえただろう
「逢いにきたよ 逢いにきたよ 君に逢いにきたんだよ
君の心の内側から 外側の世界まで僕を知って欲しくて来たんだよ」

見つけなきゃね 消えた涙の足跡
彼の歩いた道を逆さまにたどれば着くはずさ
見つめなきゃね どんな淋しい空でも
彼も見てきた空だと知れば一人じゃないはずさ
逃げてきた分だけ距離があるのさ 愚痴るなよ自業自得だろう
目的地は良く知ってる場所さ わからないのかい 冗談だろう
「逢いにきたよ 逢いにきたよ消えちゃう前に来たんだよ
君の涙のふるさとから遠ざかる世界まで君に知って欲しくて来たんだよ」

到着だよ ほら 覚えてるかな いつか付いた傷があるだろう
君の涙が生まれ育った ふるさとがあるだろう
新しい雫がこぼれたよ 治らない傷を濡らしたよ
全てはこのため この時のため とても長い旅を越えて

「逢いにきたよ 逢いにきたよ 消えちゃう前に来たんだよ
消せない心の内側から 遠ざかる世界までちゃんと見て欲しくて」

「逢いにきたよ 逢いにきたよ 君に逢いに来たんだよ
君の涙のふるさとから 乾ききった世界まで
僕を知って欲しくて 君を知って欲しくて来たんだよ」

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

前はそう言うの良く有ったな…。

最高次の日の昼間って言うの有った!

社宅内の独身の方の一軒家がありそこで
寝てて帰ってこなかった!
私に大説教喰らい暫く口聞いて
貰えなかった旦那君(笑)
今はおとなしいもんや。。。
そんな元気もないわ( ̄ー ̄;)

姫と作れるってええな~
ちびと一緒に1度ハンバーグ作ろうか

よかったな・・・

娘が、ご飯の仕度・・・・母はおさぼり??
あはは~~
さぼったんちゃうかぁ~??
娘が、いろいろ出きるようにするのも母の努め・・・・
娘が出来るようになったら、少し楽になるなぁ~

旦那は、朝帰り決定??
でも、以前のメール効いて連絡あったんやぁ~?あはは~
メール良かったかもなぁ~?

あっこちゃんへ・・

あっこちゃんの旦那さんもあったの~?
昔の話なのね~(^ー^*)フフ♪

一緒に何かを作るってやっぱりいいね~。
コミュ二ケーションの一つだなぁ~。
ま~結局娘が作って、その後は弟となんやら作って食べてたし~~楽しいならOKやね。
息子ちゃんとハンバーグ・・喜んで作るんじゃない~?

パパへ・・

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
私の場合・・自分が楽になるなら・・
なんて思っちゃってるもんで~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも、娘は料理は好きみたいね~
ラッキーかも~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
サボりました~~ププッ ( ̄m ̄*)

そうそう・・前も何も連絡なしで帰ってこなかったしね~
その時にメール入れときってアドバイスがあったのよね~
そのおかげなのかな~??

料理好き・・・

娘は調理好き・・・良かったなぁ~
誰かに似なくて~~あはは~~
娘が、いろいろできる様になったらいいなぁ~
パパの嫁候補にしとこ~~
って・・・孫に近いのに~~??あはは~
言うとくけど・・・パパには孫いませんからぁ~

メールのアドバイスかぁ~??
そかそか~誰かに言われたんやぁ?
連絡入るようになってよかったやん・・・
でも、やっぱり朝帰り??

パパへ・・

娘をパパのお嫁さんに??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
何歳離れたお嫁さんやろか?
やっぱり~朝帰り・・
何やってるんだかね~??ヾ(;´▽`A``アセアセ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
