のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 勤労感謝の日BLOGTOP » ゆず » TITLE … 勤労感謝の日



勤労感謝の日

祝日だけど・・
仕事だった~。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は寒かった~~
雨が降るって言うてたけど・・
私が帰ってくるまでは大丈夫だった~ヽ(^◇^*)/ワーイ  
働いてる人に感謝する日・・
毎日仕事ってホントに大変だもんね~
私も仕事してるけど・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日、母親から電話がかかってきた。
お姑さんからお歳暮が届いたから・・って
体の調子を聞くと今、体の調子は大丈夫やと・・
ホンマなんだか・・
伯母さんが家に覗きに行ってくれてるみたいやねんけどなぁ。
今日は旦那は仕事が休みで・・
電話での話し聞いてたって言うか・・聞こえただけやけど、
お母さん、調子よくないんか?って言うてきた。
今は大丈夫みたいやけどな~ってことしか言えなかった。
子供のことに支障がないなら一度家に帰って来いって
言うてくれたけど・・
この時期、子供のことで忙しい・・
学校見学、PTA役員の仕事、個別懇談・・どこで帰れるのか・・
ないやん・・今年は無理やなぁ~ハァー(●-Å-)=3


今日の一曲~~♪

ゆず・・・ 「心の友よ」




たとえばどこかの町の片隅で あなたが悲しみに出会ったとしても
たとえば誰かに些細なことで 信じる気持ちを奪われたとしても
遠くにいたって離れていたって 同じ空の下にはいつも
大切なあなたの幸せをいつの日も いつまでも祈ってます
忘れないで思い出してもう一度 あなたを信じて 心の友よ・・

たとえば愛する人を失って 泪で空が滲む夕暮れも
たとえば誰とも解り合えずに ひとりぼっちで震える夜も
特別じゃなくて大げさじゃなくて 同じ空の下にはいつも
大切なあなたの幸せをいつの日も いつまでも祈ってます
忘れないで思い出してもう一度 あなたを信じて 心の友よ・・

たくさんの出会いや別れの中 こうしてあなたと出会えたから
ありがとう あなたに届くと良いな 目を閉じればいつも心の友よ
心の友よ・・・




*** COMMENT ***

おかあさん。

時間を、無理してでも作り、

お母さんの顔を見にいったら、

お母さんにとって、子供の顔を見るのが、

一番ですよ。

お節介、お許し下さい。

たむたむさんへ・・

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン

よくわかってるんですけどね~。
色々と事情ありで・・平日に帰らないと意味がないんです・・
だから、時間を作ることが難しいんです。
全然お節介じゃないですよ・・
ありがとね・・v-410

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
