のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 仕事BLOGTOP » 馬場俊英 » TITLE … 仕事

スポンサーサイト


仕事

指が痛い・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

私の仕事は商品管理・・
お菓子を扱う仕事をしてるんだけど。
この時期、手がカサカサでね~。
ダンボールをさわることが多いせいもあるし、
家でもお湯で洗い物したりで
指が、早くもアカギレだよ~悲しい~

公園とか街のあちらこちらの木を眺めてると・・
もう秋は終わりなのかな?って思ったり。
ひらひらと葉っぱが落ちちゃっててね~
紅葉を見に行くこともなく秋は終わりかな~。
何か寂しいな~~
もう冬だね~~寒いわ・・・

明日はまた、学校見学行ってきます・・
どんな学校だろうか・・


今日の一曲~~♪

馬場俊英・・・ 「スタートライン」




もうだめさ これ以上は前に進めないそんな日が誰にだってある
だけど雨でも晴れてもなんでもいつでも
その気になりゃ 何度でもやり直せる何度でも
これからのことを思うと 負けそうになる
心配なことがあってしゃがみそうになる
後少しだけもう少し 強くならなくちゃ
でも大切なことは いつも 誰も教えてくれない
だからそうだよ くじけそうな時こそ遠くを見るんだよ。
チャンスは何度でも 君のそばに

この道の先に何が待ってるのかなんてこと わかるわけない
答えがあってもなくても イエスでもノーでも
決めた道をゆくしかないさ あるだろう そんな時
青春と呼べた時は過ぎたのに 今でも心の奥に風が吹き抜ける
優しい人にばかり悲しみがふりかかる
報われないことがここには多すぎる
だけどそうだよ どんな時も 信じることをやめないで
きっとチャンスは何度でも 君のそばに

だからそうだよ くじけそうな時こそ遠くを見るんだよ
見えないこのスタートラインから またここから

きっとそうだよ いつかきっと 真心が何かに変わるんだよ
そうさチャンスは何度でも いつも君のそばに
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

なんだか すっごく 久々になっちゃってごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ

実はさ・・・
仕事始めたんだぁ・・・

慣れないから 失敗の連続なんだけどね^^;
今日なんかもさ・・・
レジ・・打ち間違えちゃったよぉヾ(;´▽`A``アセアセ

NoTitle

くるみちゃんへ・・

そうなの~?
お仕事始めたんだ~。
疲れてない?失敗はあるよね・・
頑張れ~~!!

くるみちゃん、この「スタートライン」って曲いいんだよ~♪

NoTitle

愛もこの時期アカンわ~
すでに手傷だらけで(||||> ロ <;)イタイ…
ダンボールで切ると痛いんよな~(>_<)紙でも痛いし

NoTitle

愛ちゃんへ・・

愛ちゃんも手が荒れてるんやな~?
私も指の先がボロボロ~~
恥ずかしいわ~クリームつけてもなかなか治らんな・・
冬が終わるまで・・アカギレだらけの指・・
あ~~悲しい・・

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
