のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … また、高校見学・・BLOGTOP » 馬場俊英 » TITLE … また、高校見学・・

スポンサーサイト


また、高校見学・・

今日は曇り空・・寒い・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日も高校見学・・
結構不便やな~って感じたなぁ・・
私としてはあまり・・いい印象ではなかった
共学校だけど、何となくここはヤダな~って。
どうして・・どうしてなんだろ?
直感ってやつ。
娘には合わない感じがしたのよね~。
娘に聞くと、娘も先週行った女子校の方が良かったって言う返事。
そうやな~私も同じ・・そう思った
後はもう一つ・・明日の女子校見て最終的に決めちゃうことに
なるだろう。

見学終わってからは、娘と息子と3人でご飯食べて、
息子は雑誌が欲しいって言うし、娘は洋服・・
色々みて、買い物
娘のばっかりだけど、楽しく買い物できたなぁ~。
私も欲しいな~って思ったけど・・


今日の一曲~~♪

馬場俊英・・・ 「Something Blue~きっといいこと」



海が見たいんだ なんてまるで映画みたいだ
両足を放り出して 防波堤に寝転んだ
ああ 風に心を今日はしばらく任せるんだ

太陽が暖めた 地球にぶら下がって
洗濯物のように 風にゆられていたんだ
ああ 何でもないけど 君がいてくれてよかった

この頃調子悪くって ふてくされていたんだ
だけど青い空の下じゃ うまく落ち込めないさ
きっといいことがあるって言いだしたのは何故?
染み込んでいく溢れていく 君が海に 空に僕に

誰かのせいにしたって 全部返ってきた
何もうまくいかないって ずっとふてくされていた
こっちを向いて欲しいって 言えずにとぼけてた
青い空よ こんな僕をどうか許しておくれ
きっといいことがあるんだ 言葉で呟いた
染み込んでゆけ 溢れてゆけ 君に海に 僕に空に

きみが居てくれてよかった
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
