のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雨ばかり・・BLOGTOP » スキマスイッチ » TITLE … 雨ばかり・・



雨ばかり・・

今日は朝からどんより・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

結局雨降ってきたしね・・
寒さは昨日の方が寒く感じたなぁ。

娘も、期末テスト前・・
なのに、全く勉強する雰囲気もないしね~。
どうなってるんでしょうか。。
ホンマに恐ろしいわ。
そうそう・・私立の試験の日は2月9日・・
合格発表は2月13日←娘の誕生日
これってメチャドキドキやね・・
誕生日お祝いと合格祝い同時にできるか・・それとも・・
暗い誕生日になるのか・・という・・
Wでのお祝いができることを祈ってるけど。

今日はお昼にインスタントラーメン食べたんやけど。
久しぶりに出前一丁を・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
でもイメージしてた昔の味とは違ったなぁ~。
もっと美味しかったような気憶があって、食べたけどまずかった。
作り方が下手やったんか?ププッ ( ̄m ̄*)
今度は違うインスタントラーメンにしよ・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは


今日の一曲~~♪

スキマスイッチ・・・ 「アカツキの詩」





もうずいぶん経ったなぁ こんな時間に
現実感もない 寝不足になったような感じで
天井を見つめながら 君の温度を思い出していた
多くを欲しがったら 揺らぐバランス
崩した向こうには 僕らの抜け殻と闇
本当に堕ちていったなぁ 起き上がるのもイヤになるよな
大切にしたくて 言葉で縛ってがんじがらめ
絡まった中には 君の影も見当たらない
守ろうとした手のひらで握りつぶしてしまうよ
ただ 君がいればいいのに こらえきれずこぼしていた
夜が少し遠くなっていた

いつだって茶化しては からかいあっていたはずなのに
いつの間にか冗談に聞こえなくなって 気づけば君は泣き出していた
散々迷ってさ 君が選んだ サボテンだってそう 
簡単にダメにしてしまったなぁ
愛情を注いでいれば花も咲くと信じ込んでいた
思えばそうだ僕は鏡越しの自分を見ていた
君が見ていたのは紛れもなく僕だったのに
差し込んだ 月明かりは僕の前で消えてくよ
ぎこちなくてもいいから そっと抱きしめられたなら
夜がひっそり座り込んでいた

守ろうとした手のひらで握りつぶしてしまうよ
ただ 君さえいればいいのに こらえきれずこぼしていた
夜が少し動き出していた

*** COMMENT ***

NoTitle

行く高校決まったんなら合格して欲しいな!
後は体調充分整えて頑張るのみだね!
合格祝いと誕生祝一緒ってええね(^^)

NoTitle

あっこちゃんへ・・

うんうん
娘に頑張ってもらうしかないんやけどね・・
一緒にお祝いできることを願うだけやなぁ~(^ー^*)フフ♪

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
