のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ありゃ~~BLOGTOP » スピッツ » TITLE … ありゃ~~



ありゃ~~

今日は今までで一番暑い?
そう感じたな~~私だけかな?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ホンマにこの暑さに参っちゃうな~~
外を見ると~入道雲が~モクモクって・・・
こりゃ~暑いわ~夏の雲やん~
それでも青空を見ると気分も晴れやかになるっていうか・・
ま~クーラーの効いてる部屋から眺めてたので、気持ちよく
空を眺められたって言うか・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
外に出てて空なんてゆっくり見ることなんてできんわな~~
暑さで・・しんどいわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
お昼に友達とランチして、帰ってきて、お化粧をちょっと直したり
してたんだ~
そしたら私のカバンが~ゴミ箱に墜落~~ギョェ~~
うそ~~それだけならまだ・・
なんと~~財布が飛び出て~おまけにカードやら全部~~
ゴミ箱にバラバラ~~
というのも・・
私の財布の中って何もかも全部一緒に入れてるからね~
ボタンがついててもボタンが閉まらないくらいパンパン!!
だから財布を落とすと全て中身が出ちゃうわけ~
ホントはカードはカードいれに入れるんだろうけど~
主婦にとって多いのは色んなお店のポイントカードね・・
これだけカードあったらカードいれ何個持たなアカンことやら~
ただの面倒くさがりなだけか・・???
ゴミ箱から~~拾い集めて・・大変やった~


今日の一曲~~♪

スピッツ・・・ 「魔法のコトバ」




あふれそうな気持ち 無理やり隠して
今日もまた 遠くばっかり見ていた
君と語り合った くだらないアレコレ
抱きしめて どうにか生きるけど
魔法のコトバ 二人だけにはわかる
夢見るとか そんな暇もないこの頃
思い出して おかしくて嬉しくて
また会えるよ 約束しなくても

倒れるように寝て 泣きながら目覚めて
人ごみの中で ぼそぼそ歌う
君は何してる?笑顔が見たいぞ
振りかぶって わがまま空に投げた
魔法のコトバ 口にすれば短く
だけど効果は 凄いものがあるってことで
誰も知らない バレても色あせない
その後のストーリー 分け合える日まで




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
