のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょっとなぁ・・BLOGTOP » 松たか子 » TITLE … ちょっとなぁ・・

スポンサーサイト


ちょっとなぁ・・

他人に言われると・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昨日はどうかしてたんかな?
普段ならなんてことないことやのに。

「今日の晩ご飯は何作ったの?」
「親子丼」
「簡単やな」
普段なら「簡単やから作ったんやで~」とか・・言うてると思うねん。
昨日はその「簡単」って言葉にメチャムカついて・・
オマケに「働いてると手抜きになるんかな」とまで言われ・・・
確かに、私の場合、料理苦手やしなぁ。
どうやって手抜いて作ろうかとか考えてるんやけど。ププッ ( ̄m ̄*)
なんであんたにそんなこと言われないとアカンの?って
思ってしまったんだよね~。
私が手を抜いたってその人には何の迷惑もかからんやん。
働いてたってちゃんと料理してる人だっているだろうし、
専業主婦だって手抜きしてる人もおるやろからなぁ。
その後も、「うどん好きやったなぁ・・」って・・
思わず、うどんも作るのが簡単って言いたいんか?って言うたわ。
普段ならそんなこと笑って話せるのにな~
昨日は変やったわ・・自分でそう思ったし。
イライラしてるつもりはなかったけど・・
アカンなぁ~。
今日は愚痴ってしまったなぁ~ハァー(●-Å-)=3

今日も手抜き料理なので・・何作ったか聞くなよ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


今日の一曲~~♪

松たか子・・・「優しい風」




泣き疲れた子供のように さしのべた手もそのまま
涙さえ拭かないで 一人きり立ち尽くしていた
誰にでも優しく 微笑む だけど心は孤独で
震えてた毎日に その扉そっとたたいてくれた
昨日よりも優しく 風が吹きぬけていく
笑顔へと変わってく 君が変えてく

いつもと変わらない景色の 街も人も雑踏も
何気なく流れてく 何故だろうそれだけで幸せ
昨日よりも優しい 風が吹き抜けていく
その腕でつかまえて ずっと離さないで

瞳に映した痛みも涙も なくせばいけど
ただ今二人がここに生きている それが全て
昨日よりも優しい 風が包んでくれる
果てのないこの空に 未来をあずけたままで



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

色々人居るしなぁ~

私も飯作り大の苦手!大嫌い!
息子と2人の時は親子丼とかラーメンと御飯とか(汗)
旦那は酒飲むやん丼物だと肴にならんって
文句言うねん。。。
決行した当初それでよう喧嘩したわ。
ほんま旦那居ると食い物考えちゃう。
た゜けど他人に言われると腹立つやねぇ。。。
放って置いてくれ~~ばかー!って言いそうになる時暫し。。。

NoTitle

あっこちゃんへ・・

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
ホンマになぁ~
家族に言われるのも腹立つんやけどな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
他人はムチャ腹立つって~~
まあ・・普段は笑って話せるから・・
この日はアカンかっただけやけどな・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
