のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (*⌒ー⌒*)ゞやってしまった~BLOGTOP » 清木場俊介 » TITLE … (*⌒ー⌒*)ゞやってしまった~

スポンサーサイト


(*⌒ー⌒*)ゞやってしまった~

良い天気だったね

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日はお出かけするには良い天気だったね~
私は仕事だったけど・・

今日は今まで溜まった洗濯物を洗濯して・・
仕事から帰ってきてからも洗濯したんだけど~
やっちゃったよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
洗剤をいれたつもりだったのに・・
違うもの入れてた~~
でも・・酸性の漂白剤でよかった・・・
塩素系(アルカリ性)やったら大変なことになってたなぁ~( ̄□ ̄|||  
何やってるんだかね・・
ドジばっかしや。。ハァー(●-Å-)=3

娘も今日から期末テストで・・
このこともさ・・勘違いしてたんだよね~私。
木曜からやと思ってた~ (^▽^;) 
なんとものん気な受験生の母なのである・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
それにしても勉強してない娘ものん気だよなぁ~。


今日の一曲~~♪

清木場俊介・・  「ありがとう」




君が教えてくれた 光の中で 僕は何を見る
いつも君じゃなきゃ 何も出来ず ただ 怯えてた
眠りにつくたび 君を思い出す・・・
だからお願い もうちょっとそばに来てよ
これからだって 忘れはしない 君に「ありがとう」
何もしてやれないけど・・それでも君が好きだから・・

僕が苦しんでいた その影の中一人君がいた
そして時が過ぎて 気が付いたらその胸の中・・・
目が覚めるたびに 少し怖くなる・・
だからお願い もうちょっとこのままで・・・
何を言われても かまいはしない 明日逢いに行くよ
あの頃のように・・皆でまた笑おう

だからお願い もうちょっとこのままで・・・
何を言われても かまいはしない 君に「ありがとう」
何もしてやれないけど・・・それでも君が好きだから
それでも君が好きだから

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ぶっ(^m^)

漂白剤…。(笑)
塩素系でなくて良かった(^^)V

NoTitle

あっこちゃんへ・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ホンマに・・笑い事ちゃうねんけどなぁ。
良かったわ・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
