のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 11月も終わりBLOGTOP » BUMP OF CHICKEN  » TITLE … 11月も終わり

スポンサーサイト


11月も終わり

今日で終わりやね~11月・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今年も後一ヶ月・・

いろんなことがあったかな??
この1年。
大変なことも、楽しかったことも・・
一番をつけるなら・・なんだろうか?
決められないなぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いつの間にか過ぎってしまって。
たくさんの友達に出会えたこと。
これは私にとってホントに嬉しいことだと思うなぁ。
バカな話も真面目な話も・・
なんでも話せるという・・ネットならではの良さなのかもしれない。
後1ヶ月・・どう過ごそうか?
いつの間にか年が明けちゃってるんだろうなぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日、息子がこの間の書道展での賞状を持って帰って来てたよ
嬉しいもんだよね~「賞状」なんて(^ー^*)フフ♪
大事にしておかなくちゃ・・

今日は寒い・・
風邪引かないようにしなくちゃね・・


今日の一曲~~♪

BUMP OF CHICKEN・・・ 「真っ赤な空を見ただろうか」




ため息の訳を聞いてみても 自分のじゃないからわからない
だからせめて知りたがる わからないくせに聞きたがる
あいつの痛みはあいつのもの 分けてもらう手段がわからない
だけど 力になりたがる こいつの痛みもこいつのも
二人が一つだったなら 同じ鞄を背負えただろう
二人が一つだったなら 別れの日など来ないだろう
言葉ばかり必死になってやっといくつか覚えたのに
ただ一度の微笑が あんなに上手に喋るとは

いろんな世界を覗く度に いろんなことが恥ずかしくなった
子供のままじゃ みっともないから爪先で立つ 本当のがきだ
夕焼け空 綺麗だと思う心を どうか殺さないで
そんな心 バカ正直に 話すことをバカにしないで
一人が二つだったから 見られる怖さが生まれたよ
一人が二つだったから 見つめる強さも生まれたよ
理屈ばかり こねまわして すっかり冷めた胸の奥が
ただ一度の微笑で こんなに見事に燃えるとは

二人がひとつだったなら 出会う日など来なかっただろう

大切な人に唄いたい 聴こえているのかもわからない
だからせめて続けたい 続ける意味さえわからない
一人で見た 真っ赤な空 君もどこかでみただろうか
僕の好きな微笑を 重ねて浮かべた夕焼け空

ただ一度の微笑に こんなに勇気を貰うとは
ここまで喉がふるえるとは
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

我が家も

年初めに父の逝去に始まり自身の病気と散々だったわ(汗)
来年こそは良いとしにしたいもんだわ。
ぽわんちゃんのお母様はその後如何ですか?

NoTitle

あっこちゃんへ・・

あっこちゃんにとっても色々あった年だったんだね。
来年はいい年にしたいよね!!
いつも心配してくれてありがとう・・
今は安定してるようです。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
