のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 12月だね・・BLOGTOP » 松たか子 » TITLE … 12月だね・・

スポンサーサイト


12月だね・・

今日も寒いね・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日まで娘もテストで・・
学校から帰ってきてどこかへ出かけてるけど。
どうだったんだろうね~?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうそう・・
一昨日の夜に旦那が仕事から帰ってきてから出かけて行った日のこと。
その日、旦那は息子の家の鍵を持ってでかけた。
もちろんその日のうちに帰ってきたんだけど・・
朝になって、息子が鍵がないと騒ぐ( ̄□ ̄|||  
そうや・・持って行ったのは旦那・・どこ置いてるんやろ?
その朝は仕方ないから鍵は持たさず学校に行かせた。
運がいいことに娘がテスト中で息子が帰ってくる前に家に居るし。
助かった~!
朝のウチに旦那にメールを入れた・・
「りゅうの鍵どこ置いた?」
たったこれだけの簡単なメール・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
旦那は自分ではメッタにメールを打たない人なので
折り返し電話がかかってきた。
置いてあった場所に置いたと・・
そこにないから聞いてるんやけどな~~。
珍しくあの細かくきっちりした旦那も・・・
はっきりした気憶がないらしい。ププッ ( ̄m ̄*)
旦那は酔ってませんよ・・
お酒は飲まない人なので。
で・・未だにどこに行ったのかわからんわけ・・ハァー(●-Å-)=3
今日は合鍵を作りに行ってきました・・
でも、後付けのもう一つの鍵はすぐには作れない鍵なので・・
暫くは一つだけしか無理なんよね~
私なんかがどこかに置き忘れたらどれだけ怒られるんだかなぁ~
それでも、自分のせいではないという旦那に・・
私と子供二人は無言・・・
心の中は3人みんな同じこと思ってる・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
「悪いのはあんた(お父さん)や・・」ってね・・ププッ ( ̄m ̄*)



今日の一曲~~♪

松たか子・・・ 「みんなひとり」




荒んだ世界に あなたのような人が 居ることに感謝
夢が遠く見えて 肩落とす夜は 電話をさせてよ
恋人とも違う 大切な心友 代わりのきかない私の相棒
みんな一人ぼっち 探し続けるのは 確かな絆とその証

誰かの一言で 明日も頑張ると 思えるなんて素敵さ
わけもなくふさぎプチうつな自分が 嫌いになる日も
あなたの笑顔の おおきな力に 励まされるんだ
どんな強い人も 弱さを隠してる 外には出せない傷抱えながら
みんな一人ぼっち それを知るからなお あなたの大事さがわかるよ
 
心の片隅で 気にかけてくれてる 恋よりも強い味方
Ah たまには私を Ah 頼ってもいいよ

生まれるとき一人 最期もまた一人 だから生きてる間だけは
小さな温もりや ふとした優しさを求めずにはいられない
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
