のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お腹が。。BLOGTOP » ロードオブメジャー » TITLE … お腹が。。



お腹が。。

今日もいい天気~!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

それでも寒い~!
12月やもんなぁ。
当たり前かぁ~ハァー(●-Å-)=3
暑いよりいいか・・

それにしても今日はお腹がチクチク・・
冷やしてしまったか??( ̄□ ̄|||  
左のお腹の中が痛い~~って騒ぐほどでもないんやけど・・
でもチクチクって感じがなんともイヤな感じ。
仕方ないんやけどなぁ~。
これからずっとつきあっていかんとアカンわけで・・・
やっぱりカイロ貼っておかないとやなぁ~。
仕事中は暑いんだよ~~でもお腹を冷やすと痛いし。
あ~~~ヤダ・・
明日はお腹にカイロ貼ろう・・


今日の一曲~~♪

ロードオブメジャー・・ 「月の葉書」




満ち欠ける月見ては心動かされ 訳も分からず泣いた日もあった
繰り返す毎日が代わり映えもなく 何も感じないそんな日もあった
日々変わりゆく 渦の中で 君は変わらず 今もやれてますか
声にならない迷い悩み 一人で抱えきれないなら
少し頼りないけど 僕に少し預けてみて
声にならぬ想い 君の元なくなるようにと
目には見えぬ道を 今はただ歩いていくから 歩いていくから

君一人 幸せにできやしないのに 誰の涙を止めてやれるのだろう
満ち欠けてゆくこの心を あの日のままに月はうつしているか
声に出した想い いつか君の元へ届くようにと
目には見えぬ道を 今はただ歩いていくから
それはそれは 君にとって辛い道かもしれない
少し頼りないけど この手差し伸べてあげるから 明日も笑おう

声に出した想い いつか君の元へ届くようにと
目には見えぬ道を 今はただ歩いていくから
それはそれは 君にとって辛い道かもしれない
少し頼りないけど この手差し伸べてあげるから 明日も笑おう

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
