のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暖かい・・BLOGTOP » 馬場俊英 » TITLE … 暖かい・・

スポンサーサイト


暖かい・・

今日は久々に暖かい?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日も1日終わった・・
良い天気で・・どこか出かけたい気分だったな~。
バタバタと学校の用事、PTAの仕事、塾の懇談・・
どれか一つ忘れてしまいそうだわ・・
そんなことは言ってらえないね~

クリスマスがくるもんね~
うちのクリスマスプレゼントは未だに枕元に置いてるの。
夢があるといえばそうなんだけど・・
私は毎年子供が寝るまで待ってその後ゴソゴソ・・
結構しんどいんだよね~
子供寝るの遅いんだもん。
それでも毎年置いて朝子供が開けて嬉しそうにしてる・・
親が用意してることはもう、分かってるはずだし・・
意味ないのかな~?とも思うんだけどね。

息子はゲームだろうなぁ・・欲しい物・・
娘はなんだろう・・ヘアーアイロンが欲しいとか言ってたけど。
それをクリスマスプレゼントかな~?(^ー^*)フフ♪


今日の一曲~~♪

馬場俊英・・・ 「ただ君を待つ」



例えば僕が仕事で少し苦しんでる時 
上手く行かずに悩んで出口見つからないとき
テレビドラマを眺めて ただ何も言わずに笑って
知らない振りも そんな君の愛し方
とある9月の終わりに 君は夏休みを取り
猫の世話をお願いと スーツケースを抱えて
何かを探すためじゃない 何かを変えるわけじゃない
君は笑って 一人で旅に出たんだ
掃除機の中に吸い込めない物が 暮らしにはあり
引き出しの中に 壊れやすいものがある
少しだけ苦しい時は 僕の番だね
I only wait,oh ただ君を待つ

冷蔵庫にゴミの日のメモと獣医の電話番号
歯磨き粉の買い置きと電球 戸棚にならんでる
君が守ってきたもの ずっと続けてきたこと
この部屋の中 君の匂いで胸が痛むほど
レンジの中には入れられないものが 暮らしにはあり
たまには二人で もう一度 温めよう
抱えた荷物を投げ出すような 君じゃないから
I only wait 今はただ君を待ちながら

Oh 猫は任せとけよ ゴミも出しておくよ 洗濯は天気次第だけど
Oh 花に水もやるよ だから少し 時の流れに隠れてこいよ
I’m only waiting 海でも眺めてこいよ

掃除機の中に吸い込めない物が 暮らしにはあり
背伸びをしなくちゃ 届かない扉がある
少しだけ苦しい時は 僕の番だね
今は何も聞かないで ただ君を待つ

そういえば僕は 君を愛してるよ
I only wait,oh ただ君を待つ

Oh oh oh・・ I’m just only waiting

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
