のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ズル早退~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪BLOGTOP » ゆず » TITLE … ズル早退~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

スポンサーサイト


ズル早退~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日は~~暑い~~
雨が恋しい~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は、午前中仕事行って・・午後から早退しました~
それも~ズル早退~~こんなんしてもいいんかい~~?
たまにはいいよね~??
こんな勝手なこと言ってますが~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ずっと~3人一緒に逢いたい~~っていいながらずっと逢えなくて、
今日やっと・・実現~~!!
大阪の主婦友さん~二人と会ってきました~
せっかく逢えても~
今日、私は夕方から塾の懇談で~~
3時半までしか無理だったよ~~
でも、結構楽しく話せてよかった
今度逢う時はゆっくり逢いたいな~~

塾の懇談は息子は何も言われることもなく・・終了~
小学校やからなぁ~特別なにもないしね。
娘の方は、本人が私立一本で行くって話してますが・・
とか言われて・・
公立に行くつもりで頑張るようにしたらどうですか~?
って言われました~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

明日は~~部活があるって思ってたんだけど~
ちゃうんやって~
すっかり忘れてた・・・娘、オープンハイスクール・・・
吹奏楽が盛んな高校・・ここを受けたいって言ったものの、
娘は楽しく吹奏楽を楽しみたいって子なので、この高校はどうなの
かな~??結構有名みたいなので練習が厳しいんじゃないかな?
せっかく、入っても楽しくできないのはイヤや~って・・
とにかく・・明日は行って見るようですが。
本人にお任せだな~

今日の一曲~♪

ゆず・・・「夏色」





駐車場のネコはあくびをしながら 今日も1日を過ごしてゆく
何も変わらない 穏やかな街並み
みんな夏が来たって浮かれ気分なのに 君は一人さえない顔してるね
そうだ君に見せたいものがあるんだ

大きな五時半の夕焼け 子供の頃と同じように
海も空も雲も僕らでさえも 染めてゆくから

この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せて
ブレーキいっぱい握りしめて ゆっくりゆっくり下ってく


この細い細い裏道を抜けて 誰もいない大きな海見ながら
線香花火に二人で ゆっくりゆっくり火をつける

いつか君の泪がこぼれ落ちそうになったら何もしてあげられないけど
少しでもそばにいるよ・・・

ゆっくりゆっくり下ってく
ゆっくりゆっくり下ってく

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
